悲しいです。


自分が知らないとこでいろ2あるんだぁ。



そして、なにより昨日の試合はとても悔しかった。

負けたことよりも試合の内容が。


昔は勝てた相手に負けるって………

でも、次があるって言ってくれたから


次頑張ろって思える。


まだ、去年までのチームのままの気持ちだった。

先輩たちはもういない。頼れる存在だった先輩たち。でも今はその立場はいつのまにか自分だった。


これからは新チーム。後輩たちに頼りにされるような先輩にならなきゃね。まだチームとしての絆はできてない。

でもそれはこれからだょね。

そしてかまって病が再発してます(´・ω・`)
突然メールや電話してもおどろかないでくださいなドキドキ