悲しいです。
自分が知らないとこでいろ
あるんだぁ。
そして、なにより昨日の試合はとても悔しかった。
負けたことよりも試合の内容が。
昔は勝てた相手に負けるって………
でも、次があるって言ってくれたから
次頑張ろって思える。
まだ、去年までのチームのままの気持ちだった。
先輩たちはもういない。頼れる存在だった先輩たち。でも今はその立場はいつのまにか自分だった。
これからは新チーム。後輩たちに頼りにされるような先輩にならなきゃね。まだチームとしての絆はできてない。
でもそれはこれからだょね。
そしてかまって病が再発してます(´・ω・`)
突然メールや電話してもおどろかないでくださいな
自分が知らないとこでいろ
あるんだぁ。そして、なにより昨日の試合はとても悔しかった。
負けたことよりも試合の内容が。
昔は勝てた相手に負けるって………
でも、次があるって言ってくれたから
次頑張ろって思える。
まだ、去年までのチームのままの気持ちだった。
先輩たちはもういない。頼れる存在だった先輩たち。でも今はその立場はいつのまにか自分だった。
これからは新チーム。後輩たちに頼りにされるような先輩にならなきゃね。まだチームとしての絆はできてない。
でもそれはこれからだょね。
そしてかまって病が再発してます(´・ω・`)
突然メールや電話してもおどろかないでくださいな
