鍵をつけっぱなしのまま、学校に行ってましたよく泥棒とかに入られなかったなぁ……まぁ盗ってくものなんて何にもないけどヤバいひとりが寂しすぎる最近、一緒にいる時間が多すぎたせいか……日会わない日が続くだけで不安になります。