夢を見た。
内容はまた後であせる



テスト……リアルに落ちるなあせる
まったく勉強してない。

やべぇショック!
恋しいときって誰にでもあるよね。



ただいまかまって病再発中ラブラブ

誰かと手紙とか電話したいけど話題がとくになぃあせる