痛い。

痛いから早く帰りたかった。


でも長音記号2あの2人を見てたら帰れんかった。


たぶん、あそこで邪魔だったのは絶対私。



フラフラしすぎて何を考えていいのかさえわからんかった。




あの2人の仲には入れないと改めて思いました。



でも見てないところでされるのもいや。


ってか、こんなこと思う自分が嫌。