痛い。
痛いから早く帰りたかった。
でも
あの
人を見てたら帰れんかった。
たぶん、あそこで邪魔だったのは絶対私。
フラフラしすぎて何を考えていいのかさえわからんかった。
あの
人の仲には入れないと改めて思いました。
でも見てないところでされるのもいや。
ってか、こんなこと思う自分が嫌。
痛いから早く帰りたかった。
でも
あの
人を見てたら帰れんかった。たぶん、あそこで邪魔だったのは絶対私。
フラフラしすぎて何を考えていいのかさえわからんかった。
あの
人の仲には入れないと改めて思いました。でも見てないところでされるのもいや。
ってか、こんなこと思う自分が嫌。