とくダネ!を見てたら
小倉さんがシドについてコメしてた
さすが
小倉さん
って思った
だん
シドのこと知ってくれる人が増えてくって素敵ね
ホントゎ朝
実技の練習行きたかったのに

ぅちの前にブルトーザー通らんせいで
から出れないっていぅ
めっちゃ積もってるょ
車動かない
笑
小倉さんがシドについてコメしてた
さすが
小倉さん
って思った
だん

シドのこと知ってくれる人が増えてくって素敵ね
ホントゎ朝
実技の練習行きたかったのに

ぅちの前にブルトーザー通らんせいで
から出れないっていぅ
めっちゃ積もってるょ
車動かない
笑