今日も推しが尊いおねがい






2024/2/20びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




来ましたね〜〜〜

待ちわびていたお知らせに

思わず声をあげてしまいました。



ビョリさん

初めてのフルアルバムえーん



おめでとうございます









とてもおしゃれなロゴモーション

 ↓↓↓



短い動画ですが

何度も見すぎて

場面の切り替わる速度まで覚えました笑



最後がおしゃれですよね〜おねがい

ひときわ輝く星がスーッと流れてきて

Starlit of Museの文字が

浮き上がってきます。

↓↓↓





この短い動画だけでも

きっとビョリさんの色々な姿が

見られるんだ・・・!と想像がつきますし

今からドキドキが止まりませんあせるあせる






K-POPド素人の私は

何をミニアルバムと呼んで

どこからがフルアルバムなのか

その定義も全くわからないままです。



いつも思いますが

「MAMAMOO」や「ムンビョル」という

アーティストに興味を持って

もし何かのきっかけで

このブログに訪れてくださった方が

いたとしたら。

情報を得たいのに

ただ【大好き!!】しか書いていないので



「・・・なんやねん、このブログ」



と思われているでしょうあせるあせる

何の有益な情報も知識も書けずにいて

申し訳ないです〜!


沼落ち当初は

師匠に片っ端から疑問をぶつけていました。

いやむしろ

わからないことしかなくて

「これって何?」

「これはどういう意味??」

「どうやったらこれが見られるの?」


忘れもしない、、、



オンニ、ってどういうこと?なんかよく見るんだけど

サムネイル




サムネイル

お姉さん、っていう意味なんですけど。実際のお姉さん以外にも遣うんですよね。親しみを込めて目上の人を呼ぶ時とか?





そうなんや〜。じゃあ年下に親しみを込めて「マンネ」とか呼ぶの?

サムネイル





サムネイル

呼ばないです



どんな質問ww

でも本当にこのレベルだったんですよ。

見るカタカナは全て???

初めて聞く言葉の羅列ばかり。

言葉はわからないし

お顔の見分けはつかないし

知らない文化ばかりだし

アイドルさんを追うシステムも

全くわからないし・・・


「韓国語」=「ハングル」と

思っていたような(これは間違い!!)

超に×100がつくくらいの

超初心者状態だったんですよね笑い泣き




今はわからないことがあったら

自分なりに調べたり・・・

少しずつ余裕が出てきたあたりから

「わからなければ自分で調べよう」

という気持ちが湧いてきたのを

今でも良く覚えています。


余裕がない頃は

人に聞くのが精一杯でした照れ



話を戻しますね。


つまりは

ミニアルバムとか

○○集とか

フルアルバムとか

色々ありますが

何がどう違って

どういう定義なのかは

結局はっきりしませんてへぺろ



が。



ミニ、ではなくフル、ですから

きっと曲の数も多いだろうし

準備する期間も長かっただろうし



いつも3曲あれば3曲分の

6曲あれば6曲分の

違う魅力を見せてくれる

ビョリさんだからこそ



きっとフルアルバム

「Starlit of Muse」にかける想いは

並大抵のものではないと

そんな風に想像しています。



まさにビョリさんの集大成・・・!?



いや待って。

集大成って、

厳密にはどういう意味なんだろう。

「やりきって、これで終わり」

みたいなイメージ!?もあるとかないとか。

軽々しく使わないほうがいいのかなあせる




というわけで調べてみました。

↓↓↓

集大成(しゅうたいせい)とは、多くの要素や成果が一つにまとまり、最高点や完成形を表す言葉である。 これは、個々の成果や努力が積み重ねられ、全体としての大きな成果や完成形を形成する様子を示す。

※ネット記事引用





まさにこれだ・・・

集大成であっていますよね!

※ネガティブな意味は含まないので

堂々と使います!



MAMAMOOとしてデビューしてから

ビョリさんが努力したものの積み重ね。

それが形になる時がきたんですねえーん



その瞬間に立ち会える幸せえーんえーんえーん

ムムでよかった・・・

ビョリさんのファンでよかった・・・



まだちょっと実感が湧きませんが

ガチガチのビョリペンとして

最愛最推しさんの集大成となる作品を

リアルタイムで受け取れる幸せに

体が震えてきます。



「初めて」の瞬間に立ち会えるのって

こんなに幸せで

ワクワクするものなんですね・・・



MAMAMOOちゃんのデビューも

MAMAMOOちゃんの初めての一位も

MAMAMOOちゃんの初めてのコンサートも

MAMAMOOちゃんの初来日も



何も直接立ち会えておらず

今、必死に巻き戻して

追いかけている私にとって

初めての瞬間に立ち会えることは

この上ない喜び。幸せなんですおねがい



ビョリさん

本当におめでとうございますラブラブラブラブ



私・・・

ミニアルバムはもちろん

たった1曲のデジタル配信でさえ

ノックアウトされ続ける日々です。

ビョリさんが素敵すぎるから。

その歌声もお姿も何もかも

私の心を掴んで離してくれません。

(一生離さないでほしい照れ




そう思うと

フルアルバムが発売されたら

一体どうなるのかあせる

自分の状態がちょっと想像つかなくて

それはそれで・・・怖いです笑



自分の中で神曲認定している

CHEMISTRYやSYNOPSIS

duu duu duuを超えてくる歌が

きっとあって




サムネイル

好き・・・!



がまた

たくさん増えるんだろうな。



ビョリさんの集大成

受け取るこちら側も

全力を出したい!!

とはいえ

日々の生活も仕事もありながら、、なので

おそらく毎日あたふたしたまま

大切な2月20日を

迎えることになると思います笑



ビョリさんだけに没頭できたら

ラク?幸せ?かもしれませんが

仕事や日常生活をちゃんとしてこそ

推し活が成り立つと思っているので

そこはもう、割り切って照れ



な〜んにも考えず

ただ自分のためだけに時間とお金を

使っていた学生時代が懐かしい笑

(今、大学生の長女を見ていると

強く思います笑い泣き笑い泣き



フルアルバムが発売されることになり

一つ、確信したことがあります。

それは



ビョリさんの

ソロコンサート!!



絶対にありますよね・・・!?

いやあってほしい!!!!!!

もう絶対お願いします!!



たくさんの曲が発表されるのですから

それを披露する場を

絶対に作ってほしい・・・



そしてお願いします・・・

コンサートが実現するとしたら



日本にも!!

来て下さい!!!!!!



あの大阪の夏の日。

喜びに満たされた奇跡の1日を

今でも鮮明に覚えています。









 




日本コンサートだけで
9本も記事を書いているんですね笑い泣き
興奮しすぎ・・・落ち着いて、私。



ビョリさん〜

日本スケジュール!!!

待っています!!!!!!



忙しいスケジュールだとは

わかっていますが

日本のムムに会いに来て下さいえーん



韓国のイベントに参加するのは

なかなかのハードルの高さなんですよね。

弱音を吐いてはいけませんが

今の私にとっては

見上げられないくらい高い壁です。



いつかは参加してみたいですが・・・

命尽きるまでに

その「いつか」は来るのかどうか笑



RBWの関係者様に

このブログが届きますように!!
























カムバックのたびに

色々な魅力を見せてくれるビョリさん

今回も全てのビジュアルに

期待が止まりません。



大声で「好き!」を叫べるように

思う存分、お姿を追えるように



○仕事は前倒し!!

○余計なことは削除!!

○体力温存!!体調管理!!



心して、その日を待ちたいと思いますおねがい



ムンビョルさんで始まり

ムンビョルさんと過ごし

ムンビョルさんで眠りにつく

今日も本当にありがとう❤


※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!

※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。