わんにゃん
ハロ~。
ここ2、3日は
せっせかせっせかしてました。
まずは~ペットショップのアルバイトを探しに行ったのだよ。
やりたい仕事を見つけるこの大事な時期に
とにかくやってみたいと思うことにひたすら挑戦しています(´―`)
のんびーり
マイペースにね~。
トリマーちゃんにはなれないけど
犬と関わるアルバイトならできるかなと!!
でも難しいですね。
残念ながらすべてのペットショップは学生さん不可でした。
なので犬の専門学校を卒業したお友達に相談したのよ。
したらなかなか難しいようです~。
やはし本当になりたいなら専門学校に行くことをお勧めされました。
だよな~。。
まぁ~ゆっくり思うままやっていこうかね。
OUTLET
唯一平日お休みの火曜日がもう水曜になってしまったけど火曜のこと更新~。
さてさて
私は入間のOUTLET行ってきました~(´―`)
そのまえにお昼に地元のうまいうどん屋さんに行ってきたよー。
「えん座」だっけか~?
うまかーだった!!
入間のOUTLET空いててよかったよ(*´v`*)b
洋服もゆっくり見れたし
試着できたしね。
そして雑貨屋さんも楽しんできました~。
ちなみにお洒落な観葉植物を購入したのだ。
最近自然と仲良しだから。笑
着実に増えていきます、ぐりーん。
そんなこんなんで
無いお金と相談して
洋服と観葉植物と雑貨を購入しました~。
コールドストーンのアイスも食べたしね。
満足(´―`)
それからはニトリに寄ってもらって~
収納するのを購入ー。
プランターもお手頃だったので購入ー。
これでまたお花増やせるぞ!!
うきうきo(^^)o
ショッピングで楽しいけど私はどうも疲れちゃう
どうしようもないわ(ノTДT)ノ
せっかく来たからにはっ。と思って何か探して買わなきゃと思って
頭痛くなるオチ・・笑
それじゃあ
「誕生日に何かを買ってあげるからと言われていいのがなくても無理矢理買おうとする子供じゃん」
まさしくその通り!!
「いいのがなかったら買わないでまた来ればいい」
確かに(´―`)
次回からのショッピングはもっと気楽に楽しもうと思いまーす。
あちー
今日は7月上旬の気温らしいですね~。
あちかったー(´―`)
さおりんと洋服と帽子かぶったの
そんなわけで
無事本日も授業を終了~
まさかの山登りで7年大学生だったとは…
私たちもその理由なら先生は許してくれるかな
とさおりんと微笑。
「山登りしてたんでテスト受けられませんでした~。」
なーんてね(。-∀-)♪
ま、どちらにしても
先生は自分のやりたいことをやってて幸せっす!!
そんな私はみなみと帰宅しながら
羨ましがられたり
羨ましがったり。
やはり人は無い物ねだりですわ~
よしっ!!
今日はスタディバイト。
無事終了しやした~
教師って難し~。
私、勉強しなきゃ。
二次方程式 タンジェント ルート…………
イングリッシュ!!