恒例メンツさん
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

海!!

どうもこんばんは。


バタバタしていて
落ち着いたので更新~。




最近はといえば

海に行きました!!
なかよし4人組です。

初めての場所での海でしたが
めちゃ良くっておすすめです~(^3^)/
でも穴場にしたいので
あえてどこかは内緒にしておきます。笑


海の状況といえば

台風の影響で
高波でした。

波にのまれ、溺れかけたのが5回程あって
海の中で常にぴょんぴょん飛んで溺れないように必死でした!!


そして夕食にもんじゃ焼き食べ放題へ~(´―`)

ハズレでした。。


でも、主役の海は海日和だったので
よかったあ(人´∀`)



そしてやはりちょっと焼けてしまいましたー。
将来、シミになる~!!





また更新します~。

夏ばってぃ

こんばんはー。



こんな夜中に更新だじぇ。




さて今日はあたしの楽しみデイでしたよ。


まずーさおりんとカラオケ行ったのん(´―`)

語ったり歌ったりハモったり笑


あっという間に時間が過ぎたね~!!

次は8時間という課題。
もちろん課題こなします!!


ふふ。








そしてそのあとは彼ちゃんと遊んだよ~。


いろんなところに
車移動してましたー。



いや~この夏クーラーきいた車内の助手席は
最高やね!!

だらだら~ん(´―`)


ってな感じで
くつろいでましたわ。
うん。





新たにお気に入りの場所、はっけん!!



街巡りなかなか楽しいものです。








今日は少し夏バッティのようだったけど

楽しめた1日だった!!

フレンドリー

どうも~。



今日は彼ちゃんとデートしました。


けれど昨日些細なことで喧嘩をしていたので
集合したのは2時過ぎです。笑



最近
金属アレルギーなのかアセモなのか
分からないんだけど
ネックレスをすると
かゆかゆになります。


きれいに赤くなるので

それを相談したら
新しいネックレス買おうと言ってくれました(^^)v



ついでにビーサンもおねだりしたら作戦成功!!





下北沢に行ったよ~。




一目惚れしたスカートがあったので頼んでみたら
これも買ってくれました。
そしたら違う店で全く同じのが3000円高く売られていましたよー。



買い物上手になった気分~
(´―`)笑





そして次は吉祥寺!!



てな感じでやたらと服を見て歩いてました。



振り回しながらも
振り回され
新たな発見をしたりと

二人共、よいショッピングができました~!!



ショッピングは一人派だったけど
今は断然二人派です(^^)v







そんなこんなんで
相変わらずフレンドリー。恋人と友達を足して2で割ると

彼ちゃん。




ぶひ。





では!おやすみ~。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>