恒例メンツさん -4ページ目

代官マウンテン

こんにちは~。



今日はバイトの面接で代官山に行ってきますた~。


道を調べていったんだけどよく分からなくて、工事してるおじさんに途中聞いたりして

やっぱり方向音痴だなとー笑


入り組んだところだったから同じ道を行ったり来たり。

目の前にあったのに笑。



帰りは~携帯見ながら~ケータイのパンフレット見ながら~

と余裕のよっちゃんでとことこ駅まで歩けていました(´―`)珍しい!!


3度同じ道を往復しないと覚えられないのに
今日は面接よほど緊張してたんかなー笑。








ま、結果を楽しみに♪










もう梅雨入りしたね。晴れないと気分もちょっとだるいけーどー

楽しいことを想像して乗り越えます~。




では今からまたお出かけしてきます(´―`)

結婚は

検定まであと3週間ほどになっていたので
今の今までお勉強しておりました~。

かりかり。









ところで
最近よくさおりんと『結婚』について語ります。笑



たまーーーに
ふかーーーく
『結婚』について本気で考えます~。


最終的には
早く『家族』が欲しいと思うのです(´―`)

それが結婚!?



みたいなねヽ(´▽`)/



彼ちゃんとも語るけど彼ちゃんは現実的でホント有り難いものです!!


高校の時って結婚しようね~って未来に夢みて約束するんだけど
どこかでそれで満足だったなあ~。

ただ、彼と結婚したい

気持ちだーけだーけ。



でもさ~

この歳になると

リアルが増して(私だけ?笑)

それだけじゃなくなるのよね~ん。







その時になれば分かるんだろうけどね!!


それかずーーと分からないかもしれないよねー。


ま、いっか(´―`)













話変わってー

もう寝よっかね~。

すり~ぴ~。

ハードん

おひさ~。





私にしちゃ珍しい日々を送っていました。
予定つめつめーん。(私にしてはね。笑)


ちなみに
きのうはカラオケ6時間2人でずーと歌っていました!!
すげーな。笑


そして先日は誕生日会があり
焼鳥屋さんにて飲み食いしてましたよ。


私は元気になりますた~♪
ステレス発散ーできた!!







ところでー

仲のよい友達の誕生日が最近多く

もう21歳なコばかり!


ハタチと21って
また意識が変わるのかな~と思いきや

そうでもないみたいです。笑


私もハタチになっても
変わってないものです~。

ふふ。