上がり症なオイラ
こんばんは~。
暇になったので更新。
先程、ドン・キホーテに行ってきましたー。
イヤフォン買いにね。
彼ちゃんに連れてってもらったよー。
どーもどーも(´―`)
いつもお世話になっております~。
そういえば、彼ちゃんのご家族から旅行に誘われています!!
オイラ アガリショウ。。
緊張してしまって笑えないんじゃないか、食欲なくなっちゃうんじゃないか、寝れないんじゃないか、ホンジャマカ
みたいなね~笑
ちょっと嬉しかったりー。
うん(´―`)
仲良くなりたい!!
てなかんじで
寝ます~。
暇になったので更新。
先程、ドン・キホーテに行ってきましたー。
イヤフォン買いにね。
彼ちゃんに連れてってもらったよー。
どーもどーも(´―`)
いつもお世話になっております~。
そういえば、彼ちゃんのご家族から旅行に誘われています!!
オイラ アガリショウ。。
緊張してしまって笑えないんじゃないか、食欲なくなっちゃうんじゃないか、寝れないんじゃないか、ホンジャマカ
みたいなね~笑
ちょっと嬉しかったりー。
うん(´―`)
仲良くなりたい!!
てなかんじで
寝ます~。
帰国
おは~。
課題に追われています。
本を読んだり、小論文書いたり…
てきとーにやってます~。
ところで最近私の親友が留学から帰ってきました!!
わーい(^O^)
何かあると海外だろうが
お互い電話し合っていたのですごーく久々な感 覚ではないけど会えることが楽しみでーす。
るんるーん♪
でもメール送っても届かないなーって思っていたら
着信が!!
どんなテレパシーやん!
そんなこんなでゆる~い感じです。
では!また~。
課題に追われています。
本を読んだり、小論文書いたり…
てきとーにやってます~。
ところで最近私の親友が留学から帰ってきました!!
わーい(^O^)
何かあると海外だろうが
お互い電話し合っていたのですごーく久々な感 覚ではないけど会えることが楽しみでーす。
るんるーん♪
でもメール送っても届かないなーって思っていたら
着信が!!
どんなテレパシーやん!
そんなこんなでゆる~い感じです。
では!また~。
できごと①
おひさ~。
だいぶ更新をお休みしてましたね。
ちなみに学校も1週間お休みしてました~笑
あちゃーーー
ところで、ここ1週間は何やらひっちゃかめっちゃかだったのだよ。
まず、いとこが妊娠7ヶ月だったねん!!
同い年だからめちゃ嬉しかった(´―`)
お腹の赤ちゃんはゴロゴロ動くみたいで
だいぶお腹を触らせてもらった~。
うおーーー
まだまだ私にはよくわからん感覚でした~
なんだかすごく幸せそうで
めちゃめちゃうらやましかったよー!!
私はなーにしてんだろ。
なんて
自分が悩んでる将来、
今の自分の生き方、
自信
ガラガラボロボロ
と崩れていきました。
いっそ、今悩んでる就職を投げ出して、私も結婚したーいよって。
そしたらね
無気力になったのん。
単純です~
でも、今日さおりんに話したら
なんてことない発言をしたの。
なーんてないこと。
でも、ある言葉によって私はなんだか崩れたちっぽけな自信やら目標をまたひとつ、ふたつと
積み上げることができたから
またのんびーりマイペースにやっていこうかな(´―`)
単純です~
憂鬱になっても
意外なとこに
意外な言葉に
抜け出せたりできるもんです。
だいぶ更新をお休みしてましたね。
ちなみに学校も1週間お休みしてました~笑
あちゃーーー
ところで、ここ1週間は何やらひっちゃかめっちゃかだったのだよ。
まず、いとこが妊娠7ヶ月だったねん!!
同い年だからめちゃ嬉しかった(´―`)
お腹の赤ちゃんはゴロゴロ動くみたいで
だいぶお腹を触らせてもらった~。
うおーーー
まだまだ私にはよくわからん感覚でした~
なんだかすごく幸せそうで
めちゃめちゃうらやましかったよー!!
私はなーにしてんだろ。
なんて
自分が悩んでる将来、
今の自分の生き方、
自信
ガラガラボロボロ
と崩れていきました。
いっそ、今悩んでる就職を投げ出して、私も結婚したーいよって。
そしたらね
無気力になったのん。
単純です~
でも、今日さおりんに話したら
なんてことない発言をしたの。
なーんてないこと。
でも、ある言葉によって私はなんだか崩れたちっぽけな自信やら目標をまたひとつ、ふたつと
積み上げることができたから
またのんびーりマイペースにやっていこうかな(´―`)
単純です~
憂鬱になっても
意外なとこに
意外な言葉に
抜け出せたりできるもんです。