近頃の頃
ちゃお~。
私また新しいアルバイト決まりそうなんです~
もちろんスタディバイトは続けてますよん。
小中学生にお勉強を教えて『先生』を相変わらずやっております(´―`)
新しいバイトは決まったら更新しようかしら。
面接受かるといーな♪
そいえば
ハッチさんのトリミング予約いたしました。
トリミングといえば
トリマー!!
ってことでお邪魔させていただきます('▽')♪♪
どんな仕事か見てきます~。
興味ある仕事なのでね。
そしてそして~
先日は中、高のお友達と飲みましたあ。
にこにこ(´―`)
たのし~~!!!!!
ちなみにお互い彼ちゃんを連れてこのメンツは2回目でした。
近頃あたしは彼ちゃんの節約に協力していまとぅ。
煙草の本数を制限したり
彼ちゃんのお金の管理すらしています~。
妻か!!!!!
みたいなね。笑
もうプライバシーとかないもんです。
こんなんでよいのかって?
よいのです~。
ウチラワー。
人ソレゾレー。
私また新しいアルバイト決まりそうなんです~
もちろんスタディバイトは続けてますよん。
小中学生にお勉強を教えて『先生』を相変わらずやっております(´―`)
新しいバイトは決まったら更新しようかしら。
面接受かるといーな♪
そいえば
ハッチさんのトリミング予約いたしました。
トリミングといえば
トリマー!!
ってことでお邪魔させていただきます('▽')♪♪
どんな仕事か見てきます~。
興味ある仕事なのでね。
そしてそして~
先日は中、高のお友達と飲みましたあ。
にこにこ(´―`)
たのし~~!!!!!
ちなみにお互い彼ちゃんを連れてこのメンツは2回目でした。
近頃あたしは彼ちゃんの節約に協力していまとぅ。
煙草の本数を制限したり
彼ちゃんのお金の管理すらしています~。
妻か!!!!!
みたいなね。笑
もうプライバシーとかないもんです。
こんなんでよいのかって?
よいのです~。
ウチラワー。
人ソレゾレー。
休日
今週の週末は最高でしたな~。
土曜はさおりん誕生日、シーパラ行けたしね!
日曜はのんびーり楽しく小学生チックな遊びをして気分転換できますた!
晴れているんでね
どこ行こうか~
まだ行ったことないところに行ってぶらり散歩しようか~
といろいろ想像を膨らませていたんだけど
最終的にはのんびりするか~ってことに(´―`)
いつも車移動なのですがチャリ移動にして暑い中コーラ片手にせっせかこいでいますた。
そして花を買って
今日はうちの庭で花植えと花の手入れをすることに♪
私たちはこういった事に意外と楽しさと癒しを見出だしてしまうん。
そしたら毛虫さんがいたー!!!
彼ちゃんは割り箸で掴んで私に向かって走ってきたからマジ逃げーー
退治してもらいました。
普段なかなか時間を作れないことに1日使って時間を費やすのもたまにはいいもんだ(´―`)
6がつ6にち
6月6日は
さおりんの誕生日!!
いつも恒例メンツで祝うのが恒例で
今年はどうしようか、たくさん案を練りました。
今年は土曜日なのでね
どこかに行こう!ってことに決定してプランAを立ててたんです~
すべてサプライズにしたかったんだが…
ちょっとした邪魔モンスターのせいでネタバレ。
おいっ!!!!!!!!
みたいな。笑
でもプランA、シーパラ作戦は成功(´―`)
くじらにも触れたあ~
ラッキーらしいよね。
るんるん♪
そのあとお好み焼き屋さんにれっつごーして
がっつきました。ぶひ。
プレゼントもサプライズで渡せることできて
成功!!
喜んでくれてよかったなあ~。
と恒例メンツは思っていました!
次は10月かしらねー(^^)/