恒例メンツさん -7ページ目

もさくちゅー


やっほ~。


今日テレビで犬の幼稚園とかDogCafeとか犬の習い事教室など放送されてました。

ますます興味津々!!

気になるわ~(´―`)



昨日は彼ちゃんいろいろハプニングが起きて来てもらったの夜中の3時半。笑

でも、「今から行くよ!!」
ってすっ飛んできますた。

どーもどーも~。


空が明るくなるまで話してもマイアンサーは出まへん。

まぁそんな日もありますわな。罠。












そういえばガーデニング、家庭菜園の近状。

お花が咲きました~。
ピーマン収穫しやした~。


こないだお洒落な植木鉢を購入したから早くお花を増やしたいと
思ってる今日この頃~。

わがまま



こんばんは~。

この頃、この時間でも起きてます~


いろいろ悩む時期ですね。そのことでなかなか眠れないのです。

あちゃー。





頭で考えて綺麗に話すんじゃなく
思うままの言葉で話して~!!笑



難しいわねん(´―`)


病み病みやねー笑


今から彼ちゃんに電話して会いにきてもらいまーす

ひさびさ


あついにゃ~。


今日は高校の時のお友達と遊んだん。


2年振りなのに相変わらずのテンション、爆笑が実在していてよかった!!

まだまだ一緒に居たかったな~。


けど、お互い用事があってバイバイしたよお(・_・、)






CLINIQUEの化粧水、有名だよね!!


最近、紫外線とかで肌が気になっていたので

今日はそこでいろいろ検診をしてもらって、自分に合う化粧水を選んだよ~。


わーいわーい


とりあえずサンプルだけを貰ってきたぜ~。


自分の肌をこんなにばっちり当ててくれるなんて
安心するよね。



化粧水とかって実は肌に悪いんじゃないか、と
ある講義を受けてアンチ化粧水だったけど笑

ここの化粧水なら皮膚科医処方のアレルギーテスト済、100%無香料。



気に入って金に余裕出たら買おうかな~(´―`)