恒例メンツさん -6ページ目

もう6月



はろ~。


6月に5月病になりました。笑

ネタだよね、うん!!


微熱が続きだるくて寝付きが悪くて胃腸が弱くなったら

5月病らしいよー。


季節の変わりめだと
体調崩しやすいから気をつけなくては!!









そしてまたまたバイト募集されてませんでした~

うぇーん(pω・。)


もうのんびりしていられませんね。









でも焦らず常に楽しいことを考える癖をつけてみました~

人の真似は自信の無い証拠だと思うのよねん。
自信ほど味方なモノはないのだ~(´―`)


マイアンサーNo.1!!


さあ

ビジネス文書検定が1ヶ月もしないうちに試験日です。

今から勉強します~。

優先順位




もう水曜日~。
ほんと1週間のサイクルは早い!!


なんだかやらなきゃやらなきゃとせっせかしています(←ひらがなばっか)


だけど大事な締め切りを忘れてギリギリで焦る~。笑

おっちょこちょいー


優先順位は大切。
やるべきことのね~(´―`)

きちじょーじ



おひさ~。



昨日は吉祥寺に行きますた。

バスに揺られ到着ー!!


ふらりと歩き
店に入ると、一目惚れの鞄を発見。
豚革の鞄らしく値段お高め。

だけどさすがに買えましぇんー(ノ_・。)


と思っていたら


「半額」


やっほ~い(´―`)



てことで購入しました。


そして
アクセサリーもついでに購入。


私、アクセサリーは洋服うんぬんに関係なく
ひとつのをずーっと長く使うタイプなのです。

しかしシンプルな服を着る時何かアクセサリーでアクセントを付けたいから
今回購入しますた~。



そして雑貨屋さんに行ったよ~


お気に入りの本を購入!!

やっぴ~(´―`)



そしたらなんか疲れたので、笑
バス乗って帰宅。



今日はこれからまた
彼ちゃんの買い出しを付き合い修理を手伝う助手になるみたいです~。