恒例メンツさん -8ページ目

Theハプニング



雷と雨すごかった~!!
停電したしね。
ちょっとしたハプニング。



そんなサンデーはひたすらショッピング~。

もちろんお金は無いので必需品しか買いません。


ここのところ~
物が増えて収納できずに広げっぱで困ってます(´~`;)

なので、今日はそれらの収納ボックスや靴ラックを購入しました。



組み立てるのが最高に楽しかった!!

大工さんになった気分~笑
るんるん。

ハプニング多過ぎ~


だからこそ楽しいのです。人生だってそう!!





ハプニングといえば
ついさっき…


事件発生!
「ちょっちょっちょっと待ってよw(°□°)w」




どうすればいいんだ~!!!!!!!!


iPodを更新しようとしたらパソコンから曲が全て消えてたのん。



がびーん。



お兄様やらかしましたわ。


でもしょうがない
ショウガない~


何してもどこクイックしても
一度消されたもんは戻ってきませーん!!



おっつー(^^)v

キマズイ。




きまずいナリよ~。

只今、某ラーメン屋さんで人を待っているんですが
さっきまで混んでいたのに回転がよく

一人座っています。


とほほ…。



意外と恥ずかしいです。笑
ということで
やることないからブログを更新しようと思います!!


昨日は~ワンコの散歩をしてました。

言うこと聞かないのは飼い主に似たのでしょうか。


うー。


なので今日も相変わらず暇な奴を連れてワンコを彼に任せました。笑


でも、ワンコと散歩してる後ろ姿を見ていると
幸せだなぁと感じます。

昼下がりに散歩してる老夫婦のようです。


うちらは老夫婦のようなのんびり屋さんですね~笑

まだまだ若いのに。笑



そしてそしてひなたぼっこしながら色々話してました~。

(´―`)

って感じですねー。



それにしても、店員の目が痛い…。笑













と思っていたら今来ました!!


気まずいの解放~!!!

タコパー



携帯の電池を新しくしました~。

これで5分で充電切れたりしないよねo(^^)o


よっしゃー!!







昨日はタコパーをしました(´―`)


仲良しメンツ4人とです。この居場所は唯一自然体で居られます。


ちなみにタコパーは
タコ焼きパーティーのことなんですが私は春の野菜たっぷりコンソメスープを作ったよ~。


そしてみんなで仲良くタコ焼きを焼き焼きして~
ひっくり返して~

楽しみながらいただきました(´―`)


たまにいたずらでロシアンルーレット的なこともしました~。


わくわく。


ぱくっ。


辛い~~~!!!


っていう流れを期待していたのですが
意外とあっさーり。笑

食べても辛くないというオチもあったね。笑






BBQの予定も決まり満足なのだよ~。




個人的に楽しい日々をひっそり送ってるん。



(´―`)