Theハプニング
雷と雨すごかった~!!
停電したしね。
ちょっとしたハプニング。
そんなサンデーはひたすらショッピング~。
もちろんお金は無いので必需品しか買いません。
ここのところ~
物が増えて収納できずに広げっぱで困ってます(´~`;)
なので、今日はそれらの収納ボックスや靴ラックを購入しました。
組み立てるのが最高に楽しかった!!
大工さんになった気分~笑
るんるん。
ハプニング多過ぎ~
だからこそ楽しいのです。人生だってそう!!
ハプニングといえば
ついさっき…
事件発生!
「ちょっちょっちょっと待ってよw(°□°)w」
どうすればいいんだ~!!!!!!!!
iPodを更新しようとしたらパソコンから曲が全て消えてたのん。
がびーん。
お兄様やらかしましたわ。
でもしょうがない
ショウガない~
何してもどこクイックしても
一度消されたもんは戻ってきませーん!!
おっつー(^^)v
キマズイ。
きまずいナリよ~。
只今、某ラーメン屋さんで人を待っているんですが
さっきまで混んでいたのに回転がよく
一人座っています。
とほほ…。
意外と恥ずかしいです。笑
ということで
やることないからブログを更新しようと思います!!
昨日は~ワンコの散歩をしてました。
言うこと聞かないのは飼い主に似たのでしょうか。
うー。
なので今日も相変わらず暇な奴を連れてワンコを彼に任せました。笑
でも、ワンコと散歩してる後ろ姿を見ていると
幸せだなぁと感じます。
昼下がりに散歩してる老夫婦のようです。
うちらは老夫婦のようなのんびり屋さんですね~笑
まだまだ若いのに。笑
そしてそしてひなたぼっこしながら色々話してました~。
(´―`)
って感じですねー。
それにしても、店員の目が痛い…。笑
と思っていたら今来ました!!
気まずいの解放~!!!
タコパー
携帯の電池を新しくしました~。
これで5分で充電切れたりしないよねo(^^)o
よっしゃー!!
昨日はタコパーをしました(´―`)
仲良しメンツ4人とです。この居場所は唯一自然体で居られます。
ちなみにタコパーは
タコ焼きパーティーのことなんですが私は春の野菜たっぷりコンソメスープを作ったよ~。
そしてみんなで仲良くタコ焼きを焼き焼きして~
ひっくり返して~
楽しみながらいただきました(´―`)
たまにいたずらでロシアンルーレット的なこともしました~。
わくわく。
ぱくっ。
辛い~~~!!!
っていう流れを期待していたのですが
意外とあっさーり。笑
食べても辛くないというオチもあったね。笑
BBQの予定も決まり満足なのだよ~。
個人的に楽しい日々をひっそり送ってるん。
(´―`)