心機一転
またこれから更新していこうと思いまーす!
特に理由はなく、自分がまた日記を書く感覚でね~
最近は~
お花屋さんによく行きます。
1週間の半分以上は、いろんなお花屋さんを訪れてるとゆ~。笑
ちなみに昨日も行ったよ。
ちょっとした趣味です。
花を育て家庭菜園に犬の散歩~
自然と動物と仲良しです笑
でも意外と癒されてます、私。
ところで今日は、のんびりDVDを観て図書館に行きました。
図書館の静かな空間にて、携帯着信でポニョが流れたのは、恥ずかしかった…
そろそろ着信音、変えようかな。笑
そんなわけで、マイペースな休日を過ごして、
リフレッシュ!!
Start to 0
また、ふりだしからスタートですわい

やっぱりイメージだけじゃダメだと思う。でも、やってみないと分からないこともこの世界多いよね~
一体、どれが自分に向いてるのか不向きなのか...
やっぱり、経験ですよ。
と、まだまだお子ちゃまのあたしは思う訳です。
自分に甘いな~
ある芸術家は言った
「自分の中に毒を持て」と。

