恒例メンツさん -10ページ目

心機一転



またこれから更新していこうと思いまーす!


特に理由はなく、自分がまた日記を書く感覚でね~



最近は~
お花屋さんによく行きます。

1週間の半分以上は、いろんなお花屋さんを訪れてるとゆ~。笑
ちなみに昨日も行ったよ。


ちょっとした趣味です。


花を育て家庭菜園に犬の散歩~

自然と動物と仲良しです笑


でも意外と癒されてます、私。





ところで今日は、のんびりDVDを観て図書館に行きました。

図書館の静かな空間にて、携帯着信でポニョが流れたのは、恥ずかしかった…


そろそろ着信音、変えようかな。笑







そんなわけで、マイペースな休日を過ごして、

リフレッシュ!!

TO JAPAN TOKYO FROM USA



高校で1番仲良いゆきちゃんからLetterラブレター



あや-081215_1537~01.jpg


From Seattle




小さな世界でぐるぐるしてもがいてる私

大きな世界で羽ばたいてる彼女




またもや、励まされた。





「あたしも頑張っているよ」

Start to 0


また、ふりだしからスタートですわいにゃー


やっぱりイメージだけじゃダメだと思う。でも、やってみないと分からないこともこの世界多いよね~

一体、どれが自分に向いてるのか不向きなのか...


やっぱり、経験ですよ。
と、まだまだお子ちゃまのあたしは思う訳です。


自分に甘いな~






ある芸術家は言った

「自分の中に毒を持て」と。