恒例メンツさん -12ページ目

深イイ~


21時から放送してる深イイ話ひらめき電球素敵な言葉で感動しましたキラキラ



辛かったという前に
辛かっただろうといってくれる
あなたと暮らして五十年



いいよね~ニコニコ
素敵だよね音符ブログに載せてみたよ!

今の彼は、そんな人です。

お料理



先程、ペペロンチーノをつくりましたドキドキ
ちゃんと最初から最後まで手づくりだよ音符

初めてにしては、上出来にひひナイフとフォーク
携帯の写メ壊れてて、
載せられないけど…ショック!


久々の料理長音記号2ニコニコ

ちょっとしたストレス発散法でーす(・ω・^)ひらめき電球

荻窪にきたよ♪


今日は昼過ぎまで爆睡だったよ得意げぐぅぐぅ
最近、寝過ぎです台風

そして、今日は荻窪に行ったよ~ニコニコラーメン屋ラーメン
春木っていうラーメンなんだけど、元祖しょうゆらーめんって感じで美味しかったよラブラブ!!味つけたまご付けちゃったにゃー
また行きたいなあードキドキ

そして、ふらついてたら美味しそうなスウィーツ売ってるのに、つられ…お金無いのに買ったよニコニコつい洋菓子を見ると食べたくなっちゃって音符フランスの人の洋菓子屋さんで、カボチャプリンと、クレープ食べたあニコニコキラキラうまかった音符

で、帰宅して、あたしはレポートだ(・ω・^)メモ