恒例メンツさん -13ページ目

サタデー


今日は学校だったよヒヨコ
土曜なのにね水瓶座

さおとランチ~音符
市ヶ谷の焼肉屋さんニコニコ
金の無いうちらはランチメニューで頼んだのだ(人´∀`)

そして、バイバイしてー
TSUTAYA行ったよひらめき電球
最近、最寄駅が発展して、TSUTAYAが出来たのですラブラブ!!初TSUTAYA~ニコニコ

DVD借りたあキラキラ
「人のセックスを笑うな」という映画のDVDを観た☆永作博美が好きで、他には松山ケンイチ、蒼井優、とかとか出演してる(´―`)
題名からして、あやしそうだけど笑、物語はあやしくなく、とてもよかったよーニコニコ台詞の無い感じとか、日常に近い感じがすき!
観てみてね~リボン

そして、わたしはレポートいたします。

初バイトっちゃ

今日は初バイトだったよにゃー慣れない接客やらなんやらでへとへとショック!台風
いい人多くてよかったラブラブ!!でも、さすがに今日は心身やられたので…
帰りに味ぎん寄ったよね~得意げいやー落ち着くわニコニコキラキラ
しかもペペロンチーノ作ってくれて、話聞いてくれて、やっぱりこの居場所が楽だと思ったあニコニコでも、何事も経験だからさパーとりあえず頑張ってみるよーひらめき電球

てか、あたしシフト、修正機で消されてたんだけど、それってなに!?
でもそれスルーしたら17日までバイトないんだけどガーン!!
どーゆーコトよ(>_<)

待ってー走る人聞けばよかったけど…ここまできたら聞きづらい(´n`)おっつー。

1020


これから、
この日は特別であります。