サタデー
今日は学校だったよ

土曜なのにね

さおとランチ~

市ヶ谷の焼肉屋さん

金の無いうちらはランチメニューで頼んだのだ(人´∀`)
そして、バイバイしてー
TSUTAYA行ったよ

最近、最寄駅が発展して、TSUTAYAが出来たのです
!初TSUTAYA~
DVD借りたあ

「人のセックスを笑うな」という映画のDVDを観た☆永作博美が好きで、他には松山ケンイチ、蒼井優、とかとか出演してる(´―`)
題名からして、あやしそうだけど笑、物語はあやしくなく、とてもよかったよー
台詞の無い感じとか、日常に近い感じがすき!観てみてね~

そして、わたしはレポートいたします。
初バイトっちゃ
今日は初バイトだったよ
慣れない接客やらなんやらでへとへと

いい人多くてよかった
!でも、さすがに今日は心身やられたので…
帰りに味ぎん寄ったよね~
いやー落ち着くわ

しかもペペロンチーノ作ってくれて、話聞いてくれて、やっぱりこの居場所が楽だと思ったあ
でも、何事も経験だからさ
とりあえず頑張ってみるよー
てか、あたしシフト、修正機で消されてたんだけど、それってなに
でもそれスルーしたら17日までバイトないんだけど

どーゆーコトよ(>_<)
待ってー
聞けばよかったけど…ここまできたら聞きづらい(´n`)おっつー。
慣れない接客やらなんやらでへとへと

いい人多くてよかった
!でも、さすがに今日は心身やられたので…帰りに味ぎん寄ったよね~
いやー落ち着くわ

しかもペペロンチーノ作ってくれて、話聞いてくれて、やっぱりこの居場所が楽だと思ったあ
でも、何事も経験だからさ
とりあえず頑張ってみるよー
てか、あたしシフト、修正機で消されてたんだけど、それってなに

でもそれスルーしたら17日までバイトないんだけど


どーゆーコトよ(>_<)
待ってー
聞けばよかったけど…ここまできたら聞きづらい(´n`)おっつー。