恒例メンツさん -15ページ目

今日から


学校始まったねにゃー音符
後期は休みもあるけど、そのかわり全部1限からラブラブ!


まず、
新たなバイトと、
ビジネス文書検定。


自分の将来のために
がんばるぞ(・ω・^)!!





今日DoCoMoShopに行き、
手続きをしたよ得意げ
帰宅して、疲れたのでもうねますニコニコ

PINNNNK結成



酔っ払いでしたパー
昨日のわたくしパー


初めて、
あんなに酔った長音記号2



酔うってことを知らない幼いわたくしであったわけですが…


酔う前に気持ち悪くなるわたくしであったわけですが…



気分よかったのデス(^0^)/





元カレ、元カノ
というおもしろいメンツ4人の1年ぶりの飲みービール

カラオケは騒ぎ状態!
前では気持ち悪く寝てる人、
それを支える人、
そして、はしゃぎ飲む人、
その横で同じくはしゃぐ人

どれがあたしなのかは、
内緒で(^3^)/


うぃ~ラブラブ!



PINNNNK!

来年も結成しなければ!!

100人居れば100通りの生き方



ご無沙汰ですパー




今年の夏は…
10代最後の夏キラキラキラキラ

とにかく、

「充実させよう!!

と。


けど、
気付けば、

バイトだったニコニコ

今月は10万越えアップ


うぇーいo(^-^)o



だけど、それだけじゃなくて


BBQ
ROUND1

そのあと家を夜中に尋ねるなど中学生っぽいことをする
懐かしい友に会う
恒例メンツで川へ行く


私なりに充実してるんだな得意げ



周りを見渡せば、

大学生にしか出来ない経験、
サークル活動、
旅行、

それぞれに充実してる生活。



『あたしは何してるんだろう…』


正直、思った台風



周りを見て、自分の生活が貧しく思う。


うぃー(´n`)ダウン



将来のコトも、考えなきゃって焦って
何もやってない自分。

視野の狭い考え。


こんな自分に嫌気がさす夏休みもあった。



だけど、

肩を組み、共に同じことを分かち合える友。

川を見て、
同じ時を過ごし、

『やりたいことをやりな』

と二人同じ意見をくれた。


普通じゃ、おかしいこと

でも、恒例メンツは大丈夫。



今まで憂鬱に思ってたことが晴れた晴れ



『あたしは何してるんだろう…』

ではなく、

「あたしは幸せ者だ」


と感じることのできた夏ですスノーボード船



自分は自分の生活があり、自分は自分の考えがあり、

周りと比べていたら
つまらなくなる。



自分は自分の幸せを



それが生まれた理由、生きる意味に繋がると思う。


100人居れば100通り


ようやくあたしは、
自分が一番心から楽しむ、心から笑える、心から思う幸せを見つけたニコニコ


そんな10代最後の夏、


充実してる(人´∀`)