今日から
学校始まったね


後期は休みもあるけど、そのかわり全部1限から
!まず、
新たなバイトと、
ビジネス文書検定。
自分の将来のために
がんばるぞ(・ω・^)

今日DoCoMoShopに行き、
手続きをしたよ
!帰宅して、疲れたのでもうねます

PINNNNK結成
酔っ払いでした

昨日のわたくし

初めて、
あんなに酔った

酔うってことを知らない幼いわたくしであったわけですが…
酔う前に気持ち悪くなるわたくしであったわけですが…
気分よかったのデス(^0^)/
元カレ、元カノ
というおもしろいメンツ4人の1年ぶりの飲みー

カラオケは騒ぎ状態!
前では気持ち悪く寝てる人、
それを支える人、
そして、はしゃぎ飲む人、
その横で同じくはしゃぐ人
どれがあたしなのかは、
内緒で(^3^)/
うぃ~

PINNNNK!
来年も結成しなければ

100人居れば100通りの生き方
ご無沙汰です

今年の夏は…
10代最後の夏


とにかく、
「充実させよう
」と。
けど、
気付けば、
バイトだった

今月は10万越え

うぇーいo(^-^)o
だけど、それだけじゃなくて
祭
BBQ
ROUND1
海
そのあと家を夜中に尋ねるなど中学生っぽいことをする
懐かしい友に会う
恒例メンツで川へ行く
私なりに充実してるんだな

周りを見渡せば、
大学生にしか出来ない経験、
サークル活動、
旅行、
それぞれに充実してる生活。
『あたしは何してるんだろう…』
正直、思った

周りを見て、自分の生活が貧しく思う。
うぃー(´n`)

将来のコトも、考えなきゃって焦って
何もやってない自分。
視野の狭い考え。
こんな自分に嫌気がさす夏休みもあった。
だけど、
肩を組み、共に同じことを分かち合える友。
川を見て、
同じ時を過ごし、
『やりたいことをやりな』
と二人同じ意見をくれた。
普通じゃ、おかしいこと
でも、恒例メンツは大丈夫。
今まで憂鬱に思ってたことが晴れた

『あたしは何してるんだろう…』
ではなく、
「あたしは幸せ者だ」
と感じることのできた夏です


自分は自分の生活があり、自分は自分の考えがあり、
周りと比べていたら
つまらなくなる。
自分は自分の幸せを
それが生まれた理由、生きる意味に繋がると思う。
100人居れば100通り
ようやくあたしは、
自分が一番心から楽しむ、心から笑える、心から思う幸せを見つけた

そんな10代最後の夏、
充実してる(人´∀`)