恒例メンツさん -16ページ目

お久しぶりです!



久々にblogを更新しまーすドキドキ


あたしはといえば、

花火大会に行ったりー
浴衣を着たりー
夏祭りに行ったりー

なんだかんだ充実した生活をしてました(・ω・^)アップ



そして、最近アコースティックギターを始めたよ音符
こないだ買ってしまいました!!そして、今、頑張ってます!!


弦が押さえられないくらい左手いたす(ノ_・。)

でも、YUIの楽曲が弾けるよーになりたいから諦めないぞニコニコグー


だから、教室に通おうかも悩んでるあせる



そして、いつかふたりに披露するんだい(´―`)





最近、
楽しいなあ~ラブラブ!



自分の時間が自由にあるのは、すごく充実できるキラキラ
だからあえて、今はこれ以上を望まないひらめき電球





てかッ

携帯のカメラ壊れてさー
新しい携帯買うか悩む水瓶座




そしてッ

最近髪を染めていい色にしてもらったので、髪を大事にすることにしたよニコニコシャンプーとトリートメントを薬局で売ってるものじゃなくて、サロン専用のを使い始めたあリボン値段高いだけあるよパー



そんなわけで、
夏を満喫いたしますドキドキニコニコ

スタート




昨日、新たなスタートをしたキラキラ


終わりは始まりでありますニコニコリボン



今までの自分にさよならをするためでもあり、

これからの自分のために。






これが私の人生!

決断



レポート終わらせたぜニコニコチョキこれから寝ますぐぅぐぅ
明日はさ、寝坊せずに行けるようにしますべーっだ!





最近、あたしは大事な人を大事だと感じることが出来ましたクローバー号泣だよしょぼん
あたしは幸せだと感じたニコニコラブラブわたしたちは変わらない絆がある!






そして、あたしはあたしの人生をこれから生きていく。素敵な大人になれるように。
まずは、第一歩だねニコニコ