お久しぶりです!
久々にblogを更新しまーす

あたしはといえば、
花火大会に行ったりー
浴衣を着たりー
夏祭りに行ったりー
なんだかんだ充実した生活をしてました(・ω・^)

そして、最近アコースティックギターを始めたよ

こないだ買ってしまいました
そして、今、頑張ってます
弦が押さえられないくらい左手いたす(ノ_・。)
でも、YUIの楽曲が弾けるよーになりたいから諦めないぞ


だから、教室に通おうかも悩んでる

そして、いつかふたりに披露するんだい(´―`)
最近、
楽しいなあ~
!自分の時間が自由にあるのは、すごく充実できる

だからあえて、今はこれ以上を望まない

てかッ
携帯のカメラ壊れてさー
新しい携帯買うか悩む

そしてッ
最近髪を染めていい色にしてもらったので、髪を大事にすることにしたよ
シャンプーとトリートメントを薬局で売ってるものじゃなくて、サロン専用のを使い始めたあ
値段高いだけあるよ
そんなわけで、
夏を満喫いたします


決断
レポート終わらせたぜ

これから寝ます
明日はさ、寝坊せずに行けるようにします
笑最近、あたしは大事な人を大事だと感じることが出来ました
号泣だよ
あたしは幸せだと感じた

わたしたちは変わらない絆がある!そして、あたしはあたしの人生をこれから生きていく。素敵な大人になれるように。
まずは、第一歩だね
