恒例メンツさん -18ページ目

気付けば、



すれちがいの生活。



決まった言葉。



「疲れた」




そして、いつもあたし
「お疲れ様」





この連続。
1日の会話は2通のメール。



バイトがいつも以上に混みオーダーストップにしても鳴り続ける電話、クレーム。
気付けば10時間近く働いて疲れ果てたショック!



帰り道、


きっとお互いはもう別々で、それぞれで頑張ってるんだと感じた。



一緒に頑張ったり、
支え合ったり、
誰より分かり合ったり、


お互いそういうのもう無くしたのかもしれない。

私は私の生活を送り、
彼は彼の生活を送る。



今日はそんなことを痛感した。

相変わらずの風景



今日は父の日キラキラ

あたしは朝からバイトでしたあニコニコひらめき電球
混んだ混んだッあせる

終わった後、店長がジュースおごってくれて、ちょっとしたお疲れさん会ラブラブ
めちゃ笑ったなあ~!!なんかあたしの発言に必ずみなさん爆笑してくださるにひひクローバーあたしすごく楽しかったラブラブ!


こんな無知なあたし、たまにそれが裏目に出てしまう時があるけど、


やっぱりこの居場所
すきです。

昔の自分を思い出すし、自分らしいんだよね!
この時間が続くといいなって思うニコニコキラキラ




バイトの相変わらずの風景
変わらずに在って欲しい得意げ

お知らせ?笑



気付けば、外は明るい。


あたしは今日朝からバイトでーすラブラブ!



なんかいろいろ計画してた得意げ

まず、あたし金パにします!!10代最後の夏、髪は最初で最後の金パニコニコキラキラ梨花みたいにドキドキ
で、むぎわらぼうしとかをして、アレンジする予定(*´v`*)b絶対むぎわらぼうしする!!ちなみにストレートキラキラんー巻くのもいいけどねラブラブギャルっぽくはしないにゃーおしゃれで攻める桜
そーゆー人少ないからあえて狙ってみたよーひらめき電球



きっと7月の終わりにすると思いまーす音符













お楽しみににひひ













掛け持ちバイトはお預けだーいニコニコ
今しかできないことを優先したぜグッド!クローバー