気付けば、
すれちがいの生活。
決まった言葉。
「疲れた」
そして、いつもあたし
「お疲れ様」
この連続。
1日の会話は2通のメール。
バイトがいつも以上に混みオーダーストップにしても鳴り続ける電話、クレーム。
気付けば10時間近く働いて疲れ果てた

帰り道、
きっとお互いはもう別々で、それぞれで頑張ってるんだと感じた。
一緒に頑張ったり、
支え合ったり、
誰より分かり合ったり、
お互いそういうのもう無くしたのかもしれない。
私は私の生活を送り、
彼は彼の生活を送る。
今日はそんなことを痛感した。
相変わらずの風景
今日は父の日

あたしは朝からバイトでしたあ


混んだ混んだッ

終わった後、店長がジュースおごってくれて、ちょっとしたお疲れさん会

めちゃ笑ったなあ~
なんかあたしの発言に必ずみなさん爆笑してくださる
あたしすごく楽しかった
こんな無知なあたし、たまにそれが裏目に出てしまう時があるけど、
やっぱりこの居場所
すきです。
昔の自分を思い出すし、自分らしいんだよね!
この時間が続くといいなって思う


バイトの相変わらずの風景
変わらずに在って欲しい

お知らせ?笑
気付けば、外は明るい。
あたしは今日朝からバイトでーす

なんかいろいろ計画してた

まず、あたし金パにします
10代最後の夏、髪は最初で最後の金パ
梨花みたいに
で、むぎわらぼうしとかをして、アレンジする予定(*´v`*)b絶対むぎわらぼうしする
ちなみにストレート
んー巻くのもいいけどね
ギャルっぽくはしない
おしゃれで攻める
そーゆー人少ないからあえて狙ってみたよー
笑きっと7月の終わりにすると思いまーす

お楽しみに
!掛け持ちバイトはお預けだーい

今しかできないことを優先したぜ

