恒例メンツさん -19ページ目

これぞ、あたしの財産



1週間ぶりの学校学校ヒヨコ

ずっと体調不良でお休みしてましたDASH!
ジムも行ってないダウン


でも少しずつ回復してるから、今日はバイトも頑張ってくるよニコニコひらめき電球



最近、あたしは重大なことに悩み泣きましたー。
号泣ってやつですしょぼん多分この絵文字の100倍ですねしょぼん


そしたら気付いたら、集合してる!笑

まず、さおが来てくれましたニコニコほんとありがとうキラキラそれで家の外で地べたに座りながら話してたら、車が急に来て、


「おー!!!」


恒例メンツだよー音符

あたしが悲しいとき、
みんな来てくれるのね。
気付けばいつものメンツで、あたし中心に集まって、丸くなって話しを聞いて貰って、一緒に悩んでくれた(´―`)

なんか嬉しかった得意げクローバー
ありがとうドキドキ





あたしは早く決断しなければねにゃー

サプラ~イズ!



6月6日
さおの誕生日でしたリボン
実は内緒でプレゼント買っていましたニコニコチョキ
いろいろ計画をして、実行音符段取りに時間かかったけど、喜んで貰って嬉しかったあニコニコラブラブ
大事に使ってねー(人´∀`)ドキドキ
あたしたち朝の6時まで語ったねー得意げあたしの話ばっかだったけどね!笑
ま、二人はあたしが教祖だからねグッド!

また恒例で遊ぶぞっわんわん

(ノ_・。)



風邪をひいてダウンしましたーショック!ダウン
昨日はバイトも休ませて貰い、1日ずっと寝てたよー
久々にこんな体調悪くなったああせる


気候が最近おかしいから、体調管理気をつけなければねしょぼんひらめき電球