これぞ、あたしの財産
1週間ぶりの学校


ずっと体調不良でお休みしてました

ジムも行ってない

でも少しずつ回復してるから、今日はバイトも頑張ってくるよ


最近、あたしは重大なことに悩み泣きましたー。
号泣ってやつです
多分この絵文字の100倍ですね
そしたら気付いたら、集合してる!笑
まず、さおが来てくれました
ほんとありがとう
それで家の外で地べたに座りながら話してたら、車が急に来て、「おー!!!」
恒例メンツだよー

あたしが悲しいとき、
みんな来てくれるのね。
気付けばいつものメンツで、あたし中心に集まって、丸くなって話しを聞いて貰って、一緒に悩んでくれた(´―`)
なんか嬉しかった


ありがとう

あたしは早く決断しなければね

サプラ~イズ!
6月6日
さおの誕生日でした

実は内緒でプレゼント買っていました


いろいろ計画をして、実行
段取りに時間かかったけど、喜んで貰って嬉しかったあ

大事に使ってねー(人´∀`)

あたしたち朝の6時まで語ったねー
あたしの話ばっかだったけどね!笑ま、二人はあたしが教祖だからね
笑また恒例で遊ぶぞっ



