恒例メンツさん -17ページ目

久々の更新



今日は1限からヒヨコ
すっぴんでしたあせる

朝からみきちゃんと就職について熱く語ってた晴れ
あたしは最近、やりたいことがあってそれ関係の企業に入れたら最高アップ
みきちゃんも同じよーなところだったからこれからお互い色々話せるから、安心だなあ(人´∀`)

そして、さおは検定やら、資格やらで頑張っておられましたニコニコキラキラ
将来をちゃんと考えてて、すごいなーと感心したラブラブ頑張れよっ!


そして、バイトニコニコ
うーん、いつかは辞めようパー笑 いつかはね。

バイト終わって、ひとりで外食してきたひらめき電球パスタ屋さん得意げナイフとフォーク
家族は外食したらしく、夕食なかったし、気晴らしに、と思い一人で食べてぼーっとして帰宅しました家遊園地帰宅までの道程も、遠回りしていろんなことを考えて帰宅した音符


そして、分かったことにゃー

『相手のことを考えよう』『やれるだけやってみよう』


やるなら、とことん!!!



この2つもしないで、分かって欲しいなんてやっぱり難しいんだなと思ったしょぼん


へこたれないぞプンプングー
おー(^O^)/



今のままじゃダメなら、
変えるしかないじゃない!!


それしか、無いと気付いたブタ音符





それを相手次第にするんじゃなくてさ、


自分次第!



変わるのを待つんじゃなくて、


変えるの!






やってみせようじゃない!!

私なりの楽しみかた



今、話題のJUNOを観ましたーニコニコチョキ
久々の映画楽しかったドキドキ
久々のプリクラ懐かしかったドキドキ
久々の再会格好よかったドキドキ


今日はなんだかんだ楽しかったなにゃー音符

こうやっていこう!