久々の更新
今日は1限から

すっぴんでした

朝からみきちゃんと就職について熱く語ってた

あたしは最近、やりたいことがあってそれ関係の企業に入れたら最高

みきちゃんも同じよーなところだったからこれからお互い色々話せるから、安心だなあ(人´∀`)
そして、さおは検定やら、資格やらで頑張っておられました

笑将来をちゃんと考えてて、すごいなーと感心した
頑張れよっ!そして、バイト

うーん、いつかは辞めよう
笑 いつかはね。バイト終わって、ひとりで外食してきた
パスタ屋さん

家族は外食したらしく、夕食なかったし、気晴らしに、と思い一人で食べてぼーっとして帰宅しました

帰宅までの道程も、遠回りしていろんなことを考えて帰宅した
そして、分かったこと

『相手のことを考えよう』『やれるだけやってみよう』
やるなら、とことん!!!
この2つもしないで、分かって欲しいなんてやっぱり難しいんだなと思った

へこたれないぞ


おー(^O^)/




