虚弱ってなんだ!
今日ジム行ってきたよ

あっという間に22時になってた
今日はプログラムに参加した
内容はエアロビ、格闘技、筋力トレーニング
そのあとインストラクターさんにアドバイスを頂きながら、個人的にマシーンでトレーニング!
今日は今の現状を把握できるよーに、今の筋力など測定したよ

あたしは課題がいっぱいでした

虚弱って…
笑とにかく、週3を目指し通いまーす


Getだぜ!
日本の女子バレーのチケットゲットしたよ


6月20日から行われるワールドグランプリ2008です
テレビでやるよ
日にちは7月ですが、
栗原選手、高橋選手、竹下選手、木村選手、杉山選手、などなど
生で見てきます

試合を実際に見てきます

今日バレーを見てたら、行きたくなって、さっそく電話してチケットを予約してさっそくローソンへ


この雨の中行ったよ

だいたい席の指定は4段階あって、1番いい席を指定したよ
金は高いけど…でも見るなら、1番いい席で見たいからさ(人´∀`)
そしたら1列目でした

近いやん

お母さんと行ってきまーす!
まじ楽しみだーよ

かなりいきなりの行動をしたなー(''*)
いつか行きたいなと思って今日テレビでみて、やっぱり行きたいと思って即行動したーあたしにしちゃ、珍しい

あたしいつも後回しにしたりするからねー。
昨日、電話で彼にも最近おまえは変わったなーって褒めて貰った

人から変化に気付かれるのも嬉しいけど、自分で自分の変化に気付くことができたのも嬉しかったな

キャラのおいしさ
5月16日
またスッピンで登校してしもうた
そしてバイトだったよー
やっぱりこのメンツあたし好きだなー
前の木曜メンツだもんね
まっすぐ帰宅し、ご飯食べて寝たよ
5月17日
朝からバイトだったあ
土曜の朝からバイトは初めてだった
この日のメンツも好きだ!しかもなんかあたしのキャラはおいしいとか言われた
よく言われます
そして、終わって本買いに行ったよー
少し高いんだけどすごくよかったあ(人´∀`)今読んでる途中だから、読み終わってから紹介しまーす
笑