恒例メンツさん -20ページ目

虚弱ってなんだ!




今日ジム行ってきたよ走る人
あっという間に22時になってた得意げ今日はプログラムに参加したアップ内容はエアロビ、格闘技、筋力トレーニングニコニコ

そのあとインストラクターさんにアドバイスを頂きながら、個人的にマシーンでトレーニング!

今日は今の現状を把握できるよーに、今の筋力など測定したよひらめき電球
あたしは課題がいっぱいでしたしょぼん台風虚弱って…パー

とにかく、週3を目指し通いまーすニコニコラブラブ

Getだぜ!



日本の女子バレーのチケットゲットしたよにゃードキドキ

6月20日から行われるワールドグランプリ2008ですにひひテレビでやるよテレビ

日にちは7月ですが、

栗原選手、高橋選手、竹下選手、木村選手、杉山選手、などなど
生で見てきます!!
試合を実際に見てきます!!

今日バレーを見てたら、行きたくなって、さっそく電話してチケットを予約してさっそくローソンへ得意げチューリップ赤

この雨の中行ったよ雨


だいたい席の指定は4段階あって、1番いい席を指定したよグッド!金は高いけど…
でも見るなら、1番いい席で見たいからさ(人´∀`)


そしたら1列目でしたラブラブ
近いやんラブラブ!

お母さんと行ってきまーす!

まじ楽しみだーよキラキラ


かなりいきなりの行動をしたなー(''*)

いつか行きたいなと思って今日テレビでみて、やっぱり行きたいと思って即行動したーあたしにしちゃ、珍しい台風
あたしいつも後回しにしたりするからねー。



昨日、電話で彼にも最近おまえは変わったなーって褒めて貰ったチューリップ赤

人から変化に気付かれるのも嬉しいけど、自分で自分の変化に気付くことができたのも嬉しかったなニコニコ

キャラのおいしさ



5月16日
またスッピンで登校してしもうたショック!そしてバイトだったよー得意げやっぱりこのメンツあたし好きだなーニコニコドキドキ前の木曜メンツだもんねひらめき電球まっすぐ帰宅し、ご飯食べて寝たよぐぅぐぅ


5月17日
朝からバイトだったあ音符土曜の朝からバイトは初めてだったわんわんこの日のメンツも好きだ!しかもなんかあたしのキャラはおいしいとか言われたにゃーよく言われますパーそして、終わって本買いに行ったよー本音符少し高いんだけどすごくよかったあ(人´∀`)今読んでる途中だから、読み終わってから紹介しまーすにひひクローバー