恒例メンツさん -22ページ目

頭の体操



5月8日

オフー音符バイトも無いので途中下車電車ラブラブさおとバイバイして池袋キラキラRMKに行ってファンデ購入ニコニコいろいろ試して貰ったひらめき電球やっぱりあたしビューティアドバイザーになりたいですニコニコ桜
そしてぷらついて、帰宅したよー家そして犬の散歩わんわん久々にしたから楽しかったチョキ


5月9日

学校へ行き、バイトーニコニコキラキラみんなで頭の体操大会!仕事とクイズどっちを優先しよーか迷ったらすぐツッコミがにひひ当たり前だよねー仕事優先ですパー
そして、まぐろらーめん食べに行ったよラーメンラブラブ!まじうまいから行ってみて(人´∀`)ちなみに板橋本町で、環七沿いにありまーすチューリップ赤運よければ大塚愛に会えるかも得意げ
そして、そのあと耳をすませばの舞台になった地へ車で車ドキドキ映画そのままだったな!



もーすぐ、やりたいことを実行できるぜニコニコ金かかるけどねー
ストレス発散したり、何も考えたくない時に役立ちそーだニコニコチョキ

夢は現実の象徴



地震あったねーわんわん
びっくりした!

しかも昨日、変な夢を見たの得意げ

どーでもいいんだけど笑


なんか自分の欲しいものが手に入るおもちゃがあって、ボタンひとつで操作ができるのさニコニコだけど、モノによって必ず自分の何かが犠牲になるっていう夢チューリップ赤

あたしは犬が欲しくて、犬を何回も再製するんだけど気に入らないとボタンで消えて、また犬の種類を選んで再製する。だけどそうしていくうちにあたしの視力がなくなる。これが代償!つまり自分の何かが代償になるんさあせる



よく、夢って現実悩んでることを象徴するっていうじゃん?


あたしは欲しいものは手に入るけど、何かしら自分が犠牲になってるんだろうか…
いつか欲しいものより、自分の犠牲が多くなって辛くなったら、きっと自分を守るんだろうなー

そしたらいまあるものが無くなる日がくるのかな



考えすぎのあたしでしたニコニコ

プレゼント






うちの大学は、本日から授業だよーひらめき電球
お昼に有名なラーメン屋行ったのに、超並んでて断念したパー台風そんで、隣のラーメン屋に入ったらまずくて最悪だったしょぼんまずいラーメンを初めて食べたよー。

そして、学校終わってから彼氏と会ったよリボン写メは、彼氏が買ってきてくれたのだあ(人´∀`)BODYSHOPドキドキ嬉しかったーありがとうニコニコ

昼のラーメンで気持ち悪いの治らなくて今日は早めの帰宅家遊園地
バイク目開けられない位、風強かったなーキラキラ


今日は楽しかったチューリップ赤