頭の体操
5月8日
オフー
バイトも無いので途中下車
さおとバイバイして池袋
RMKに行ってファンデ購入
いろいろ試して貰った
やっぱりあたしビューティアドバイザーになりたいです

そしてぷらついて、帰宅したよー
そして犬の散歩
久々にしたから楽しかった
5月9日
学校へ行き、バイトー

みんなで頭の体操大会!仕事とクイズどっちを優先しよーか迷ったらすぐツッコミが
当たり前だよねー仕事優先です
!そして、まぐろらーめん食べに行ったよ

まじうまいから行ってみて(人´∀`)ちなみに板橋本町で、環七沿いにありまーす
運よければ大塚愛に会えるかも
そして、そのあと耳をすませばの舞台になった地へ車で

映画そのままだったな!もーすぐ、やりたいことを実行できるぜ
金かかるけどねーストレス発散したり、何も考えたくない時に役立ちそーだ


夢は現実の象徴
地震あったねー

びっくりした!
しかも昨日、変な夢を見たの

どーでもいいんだけど笑
なんか自分の欲しいものが手に入るおもちゃがあって、ボタンひとつで操作ができるのさ
だけど、モノによって必ず自分の何かが犠牲になるっていう夢
あたしは犬が欲しくて、犬を何回も再製するんだけど気に入らないとボタンで消えて、また犬の種類を選んで再製する。だけどそうしていくうちにあたしの視力がなくなる。これが代償!つまり自分の何かが代償になるんさ

よく、夢って現実悩んでることを象徴するっていうじゃん?
あたしは欲しいものは手に入るけど、何かしら自分が犠牲になってるんだろうか…
いつか欲しいものより、自分の犠牲が多くなって辛くなったら、きっと自分を守るんだろうなー
そしたらいまあるものが無くなる日がくるのかな
考えすぎのあたしでした


そんで、隣のラーメン屋に入ったらまずくて最悪だった
まずいラーメンを初めて食べたよー。
写メは、彼氏が買ってきてくれたのだあ(人´∀`)BODYSHOP
嬉しかったーありがとう