恒例メンツさん -23ページ目

素敵な人たち


5月4日
朝からバイトだったあひらめき電球
夜から飲みでしたニコニコラブラブすごーく楽しむことできた!なんか昔の自分に戻れるんだよねにひひキラキラやっぱり最高アップ

帰宅して、
朝5時まで電話携帯リボン

そして、
5月5日
朝からバイト長音記号2
お疲れだったなしょぼん



さーてひらめき電球
今日はもう寝ます得意げ


なんだか最近、ひとりじゃないなってよく思う!幸せだなーとクローバー
あたしのこと好んで一緒に居てくれる奴はまじで大事にするわ!

変化


4月28日から29日
彼のおうちにお泊り家
29日には少林少女観たよニコニコ面白かったあリンゴとか言いながらあたし途中爆睡だったけどパー
話し合いをしました。
分かってもらおうとしてばっかりで相手を分かろうとしてない、
うーん(゚_゚そのとおり。
このとき、あたしは自分のことで頭いっぱいひらめき電球


4月30日
恒例メンツで豊島園行ったよニコニコキラキラいや~乗り物は貸し切り状態ラブラブ!GWの穴場ですよグッド!ほぼ全部乗って休憩の時間が多くなり、予定より早く退場して焼肉食べ放題!そのときの草食すてきだったよラブラブ笑 そしてカラオケカラオケみんなお疲れだったねクローバー

そして、恒例メンツでも話し合いひらめき電球よかったわニコニコちゃんとはっきり言ってくれて!やっぱり、ぶつかり合うことも必要。そして最後に分かり合えればいいのよ音符いい話し合いになったなチューリップ赤


そして、
あたしは一度決めたことは曲げない!

これからのため、
お互いのため、

変えなきゃいけない。


特別ではなく、
ただの友達になるためにキラキラ

疲労の固まり



レポート終わったぜーメモ

かなり時間かかったな台風
おつかれーひらめき電球

朝からバイトでしたニコニコ
今日はやたらとつぼり、爆笑してばっかで楽しかったあ(''ドキドキ)



だけど、
またこうして帰宅すれば、いつもの生活長音記号2

携帯の言葉とにらめっこして、
頭で考えてばっかシラー


当たり前に思わないようにしていたい!

だけど、

いつかまた傷つけてしまう日がくるんだろうなー。

あたしは誰とも付き合うことできない人間なのか…
また同じ繰り返し?

最近、病みですなガーン



やだやだドンッ