素敵な人たち
5月4日
朝からバイトだったあ

夜から飲みでした

すごーく楽しむことできた!なんか昔の自分に戻れるんだよね
やっぱり最高
帰宅して、
朝5時まで電話


そして、
5月5日
朝からバイト

お疲れだったな

さーて

今日はもう寝ます

なんだか最近、ひとりじゃないなってよく思う!幸せだなーと

あたしのこと好んで一緒に居てくれる奴はまじで大事にするわ!
変化
4月28日から29日
彼のおうちにお泊り

29日には少林少女観たよ
面白かったあ
とか言いながらあたし途中爆睡だったけど
笑話し合いをしました。
分かってもらおうとしてばっかりで相手を分かろうとしてない、
うーん(゚_゚そのとおり。
このとき、あたしは自分のことで頭いっぱい

4月30日
恒例メンツで豊島園行ったよ

いや~乗り物は貸し切り状態
GWの穴場ですよ
ほぼ全部乗って休憩の時間が多くなり、予定より早く退場して焼肉食べ放題!そのときの草食すてきだったよ
笑 そしてカラオケ
みんなお疲れだったね
そして、恒例メンツでも話し合い
よかったわ
ちゃんとはっきり言ってくれて!やっぱり、ぶつかり合うことも必要。そして最後に分かり合えればいいのよ
いい話し合いになったな
そして、
あたしは一度決めたことは曲げない!
これからのため、
お互いのため、
変えなきゃいけない。
特別ではなく、
ただの友達になるために

疲労の固まり
レポート終わったぜー

かなり時間かかったな

おつかれー

朝からバイトでした

今日はやたらとつぼり、爆笑してばっかで楽しかったあ(''
)だけど、
またこうして帰宅すれば、いつもの生活

携帯の言葉とにらめっこして、
頭で考えてばっか

当たり前に思わないようにしていたい!
だけど、
いつかまた傷つけてしまう日がくるんだろうなー。
あたしは誰とも付き合うことできない人間なのか…
また同じ繰り返し?
最近、病みですな

やだやだ
