意外な一面
昨日、学校近くまで来てくれましたー
さおりんに会わせたあ
友達に会わすの初めてだから緊張した
笑 しかも居たの知らなくて普通にびっくりした
そのあと電車に乗りのんびーり(人´∀`)
時計買ってもらったぜ
腕時計さ、洗濯機に入れて壊してしまったのだー
それを伝えたら買ってやるよって言われ、一緒に探して決めて貰った
大事にしまーす

そのあとダーツBarに行ったー
初めて行ったけど雰囲気良くて、大人の店っていうかんじだったよー!彼は似合ってたけどあたしは場違いだったぜ笑飲んで、彼は疲れてるせいかすぐ酔ってしまった

前飲んだとき10杯ちかく飲んで酔わない人が2杯で酔っていた。
日々の疲れ。
社会人っていう感じがしたなー
そしてお泊り


朝バイクで学校まで送ってくれて授業うけ、帰宅。
さおりんにドタキャンしまくったあーごめんね

だけど土曜ね

さおりん
さおりんのバイト先に祥平とお邪魔しに行きました
まじ接客をしてるさおりん格好良す

あたしたまに見とれてた
気付いていらっしゃったかなー
笑祥平と二人で食事とか遊ぶのは
これで、最後。
楽しかったよー


ありがと!
アニソン
カラオケー

楽しかったね

アニソンに縛られてた彼ら(''*)盛り上がり半端ない彼ら(''*)
でも相変わらずのメンツの光景は久々に楽しかったなあ

7人居て、そのうち女は2人なのに落ち着くってどーゆーこと
笑やっぱりこのままでいたいなー
いや、このままでいよう!
学生だから遊ぶのよー

申し訳ないと思いながらは遊びたくないからさ、
でも分かってくれる人だからさ、
甘えさせて貰ってます

信じてくれてる限り、
大丈夫だーい(人´∀`)