恒例メンツさん -26ページ目

たまには落ちますわ、



自分がその立場にならないと分からない。

ということは…、

相手の立場になって考えることがまだ出来てない。

ということは…

相手を思いやることが出来てない。




「あたし結構、相手を思いやってるつもりだけど!」

ってキレたけど、

所詮、"つもり"でした。

最近のできごと


更新しないあいだに
あたしは様々な変化がございましたーニコニコ

4月12日
正式にお付き合いすることになりました。
5時間話し合ったよー
こんなに自分と向き合ってくれた人は初めてだったニコニコあたしはまだまだ子供だパー言いたいことはっきり言って相手を傷つけがっかりさせたよー。あたし逆ギレもしてしまったよー。それでも、見捨てずひとつひとつ紐を解くように解決してくれました。さすが大人だなーニコニコこれから仲良くやっていきまーすキラキラ

そしてiPodを購入したぜにひひ



洋楽やら入れたぞお!
これで通学と空き時間がもっと楽しくなるわ得意げ音符
ちなみにglobeのsoldierやばい。リピートしまくりですわ(人´∀`)

有効に使おうじゃん!


只今、あたし空き時間ニコニコ
ひとりCafeに訪れ、時間を満喫にゃー

空き時間を有効に使うためにあたしは今から英語をやるのだ!

ってなわけでー
これから木曜2限は英語だなひらめき電球メモ