4月1日
待ち合わせの30分前に起床したあたし‥。
勿論、寝癖そのまま、顔そのまま。
それでも会えちゃうんです
恒例メンツには
箱根以来でしょうか

そしてあたしたちは花見をした
すごーく風が強いからさー、弁当は飛ぶしさー、公園ではしゃぐしさーどーしよーもないわ
笑
そして移動


横浜に行っちゃったぜ


基本、あたしたち空気読めないから
デートスポットで鬼ごっこした!真面目に怖いって言われて祥平ショックー!!!笑 きもい。で、地元のほうでよるごはん
あたしの食欲やばいって改めて言われた!そりゃそーよ、気付いたら二人の丼半分以上あたしが食べて自分のも完食したからね
やっぱり太るわーあたし
この関係なかなか作れないぞ
自分が自分で居る場所だもんね

椿
31日
羽田を発ち、
足立の方へ


椿というラーメン屋に行ったよー(人´∀`)
有名な店で並んでた!混んでる時は1時間以上待つこともあるらしいよ

食べたら‥
まじうまい

いつか、祥平とさおを連れていくぞ!
そして、ROUND1に行って帰宅


すぐ寝ちゃった

当分、会えないよー

だけど頑張って欲しい!
バイトの後、戸田の方に行き合流
つい何か読みたくなってね。

