恒例メンツさん -28ページ目

4月1日


待ち合わせの30分前に起床したあたし‥。

勿論、寝癖そのまま、顔そのまま。


それでも会えちゃうんですニコニコ恒例メンツにはキラキラ

箱根以来でしょうか得意げ


そしてあたしたちは花見をした桜すごーく風が強いからさー、弁当は飛ぶしさー、公園ではしゃぐしさー
どーしよーもないわパー




そして移動車ラブラブ
横浜に行っちゃったぜキラキラ



基本、あたしたち空気読めないからラブラブ!デートスポットで鬼ごっこした!真面目に怖いって言われて祥平ショックー!!!笑 きもい。

で、地元のほうでよるごはん音符あたしの食欲やばいって改めて言われた!そりゃそーよ、気付いたら二人の丼半分以上あたしが食べて自分のも完食したからねグッド!やっぱり太るわーあたしブタ


この関係なかなか作れないぞニコニコ自分が自分で居る場所だもんね得意げ音符

椿



31日

羽田を発ち、
足立の方へ車ラブラブ


椿というラーメン屋に行ったよー(人´∀`)
有名な店で並んでた!混んでる時は1時間以上待つこともあるらしいよ遊園地

食べたら‥

まじうまいラブラブ!

いつか、祥平とさおを連れていくぞ!


そして、ROUND1に行って帰宅家車

すぐ寝ちゃったあせる



当分、会えないよーしょぼん
だけど頑張って欲しい!

30~31日



30~31日

遊んだよニコニコバイトの後、戸田の方に行き合流チューリップ赤


31日、
髪を切ってる間に暇人になったあたしは一人で探索桜本買ったぜにひひつい何か読みたくなってね。
そしてよーやく終わりまた合流!パスポートの写真撮り、羽田へ車音符

すごーくいいスポットキラキラ






どーですか!飛行機がすごーく近くで見れる飛行機

かなりはしゃぎました音符