恒例メンツさん -30ページ目

どきどーき



今から会いますニコニコ

今までバイトで、寿司臭いから風呂入って急いで支度したのだ!

そして今電車で向かっているんだけど緊張して落ち着かないんだよー!!
でも一人だからテンパっても仕方ないパーひらめき電球


今日もバイクで帰宅するかなー家キラキラ



恥ずかしくて顔赤くなるのを今日は無くすぞー!笑

おは!


ただいまー

帰宅しました家得意げ






ちょっくら寝ますパー

飲みー



さっ、バイト終わって今から良平と飲みー音符しょうへいじゃないよパーりょうへいだよニコニコ

良平かっこいいんですわラブラブ!彼はモテるんですわグッド!

でもうちらは相変わらずの仲なんですわ得意げ



楽しんでくるわニコニコ!!