幸せ太り?
最近、太りました…
顔がパンパンでーす

食い過ぎ

最近どんなに食べても満腹にならん(人´∀`)
そしたらみんなに太ったって言われるよーになっちゃったぜー


昨日は学校に30分遅れましたー
だから10分くらいで終わった
てか学校の場所分からず、バイクでかなり往復しまくった
自分の学校なのに笑。そして信号がうまく赤になるっていう
まじタイミング悪い
そして30分遅刻したのさ

あたしの周りの人間はまじいい奴だらけだと最近思うのだ(●^∪^●)ノ
こんなあたしなのに、友達は最高!感謝してます。
まぐろラーメン
昨日のコト。
まぐろラーメン食べに行ったのさ


実は大塚愛も常連の有名なラーメン屋だった
月に1回は来るらしいよ
残念ながら会えなかったけど
ラーメンはすごく美味しくて夜中なのに大盛り頼んだ


そしてバイクで移動

家に居て、昼前に帰宅

また遊ぶのだ(人´∀`)
横浜行くよー。
いろいろ成長させてくれて有難う



