恒例メンツさん -29ページ目

幸せ太り?


最近、太りました…
顔がパンパンでーすチョキ

食い過ぎブタ
最近どんなに食べても満腹にならん(人´∀`)

そしたらみんなに太ったって言われるよーになっちゃったぜーニコニコグッド!



昨日は学校に30分遅れましたーにひひだから10分くらいで終わったにゃー
てか学校の場所分からず、バイクでかなり往復しまくったあせる自分の学校なのに笑。そして信号がうまく赤になるっていうガーンまじタイミング悪いラブラブ!
そして30分遅刻したのさチューリップ赤


あたしの周りの人間はまじいい奴だらけだと最近思うのだ(●^∪^●)ノ
こんなあたしなのに、友達は最高!感謝してます。

まぐろラーメン



昨日のコト。

まぐろラーメン食べに行ったのさラーメン音符
実は大塚愛も常連の有名なラーメン屋だったひらめき電球月に1回は来るらしいよニコニコ残念ながら会えなかったけどヒヨコ
ラーメンはすごく美味しくて夜中なのに大盛り頼んだグッド!ビックリマーク

そしてバイクで移動DASH!
家に居て、昼前に帰宅リボン


また遊ぶのだ(人´∀`)
横浜行くよー。
いろいろ成長させてくれて有難うニコニコ

爆睡の末…


今帰宅したー音符

本当ありえーんしょぼん
あたしバカだよ!笑



まじ泣きたーいしょぼん


今日もバイトニコニコ
頑張る!