ふー…(。・・`。)
昨日寝たの5時。
そしてあたしは今からバイトだ

経験不足かー。
学生生活をもっと楽しんで欲しい、と。
あたしの為に言ってくれた言葉。
そうですよね、と頷き、
だけど、この生活に満足してる自分は何?
分かってるけど
不釣り合い なのか…
自信を無くし、
どうしたらいいか分からず、
今は何も想いたくない。
何も考えたくない。
ふっ。
何も考えないぜー
そんな日もたまにあってもいいよね?たまにはあたしも19歳らしくてもいいよね?たまにはあたしも迷ってもいいよね?肩の力を抜きたいときもあるさ。たまには感情的になったっていいじゃない。
いつまでも…無理だ。
歳の差の壁というものは、あたしが思っているよりも高いみたいだ。
語り場 IN 箱根Denny's
夜は外食やー


あんまり無くて、Denny'sへ

すごーく語った気がするのは私だけ?
結構、真剣だったのは私だけ?
いや、皆さん真剣でした笑
男は信用出来ない
これ議題
笑みんな冗談無しの真顔で語る19歳。
みなさん、信用しないほーがいいというお考えでいらっしゃった(*ノ゜゜)ノ
あたしは、そうだねと頷いて食欲を無くす。
でも、
最終的にはプラス思考

しょーへいさお応援ありがと






