恒例メンツさん -31ページ目

ふー…(。・・`。)



昨日寝たの5時。
そしてあたしは今からバイトだパー


経験不足かー。
学生生活をもっと楽しんで欲しい、と。

あたしの為に言ってくれた言葉。

そうですよね、と頷き、
だけど、この生活に満足してる自分は何?
分かってるけど

不釣り合い なのか…

自信を無くし、
どうしたらいいか分からず、
今は何も想いたくない。
何も考えたくない。


ふっ。
何も考えないぜー



そんな日もたまにあってもいいよね?たまにはあたしも19歳らしくてもいいよね?たまにはあたしも迷ってもいいよね?肩の力を抜きたいときもあるさ。たまには感情的になったっていいじゃない。


いつまでも…無理だ。












歳の差の壁というものは、あたしが思っているよりも高いみたいだ。

語り場 IN 箱根Denny's


夜は外食やーナイフとフォーク得意げ

あんまり無くて、Denny'sへニコニコ
すごーく語った気がするのは私だけ?
結構、真剣だったのは私だけ?

いや、皆さん真剣でした笑




男は信用出来ない


これ議題ひらめき電球

みんな冗談無しの真顔で語る19歳。





みなさん、信用しないほーがいいというお考えでいらっしゃった(*ノ゜゜)ノ

あたしは、そうだねと頷いて食欲を無くす。
でも、
最終的にはプラス思考アップ

しょーへいさお応援ありがとドキドキ

自然


芦ノ湖だぜーニコニコ



そして、海賊船船




かなり和みましたニコニコ
座って会話無くずーっと湖を見てるだけで、穏やかな気持ちになれたこと。
こうした時間も必要やねグー