恒例メンツさん -33ページ目

(人´∀`)



明日はさおとゲーマーゲームテレビしかも朝からニコニコ
うちら絶対バカ。しかも、しよーへいにソフト借りたから!!
さお楽しみにしてろよ!

そして夕方から会います。んーどんな格好しよーかな(*´v`*)bリボン絶対格好いいよな~ドキドキスーツで来るもんね音符

ふふふ(人´∀`)にやけちゃうんですパーこんな感覚まじ久々。落ち着かないんですわんわん

おーい







「Is this love ?」









を聴いてますニコニコglobeドキドキ


これを聴くとなんかウキウキするのは何故ですかねー。うーん…
どーしよ。こりゃマジで

Is this love ?

書ききれない1日


只今、バイクで帰宅したリボンスカーっとして気持ちいいね(人´∀`)ひらめき電球

楽しかったニコニコ音符


12日の最初、保谷に車で待ち合わせして埼玉県川口の方へヒヨコ映画みたチューリップ赤んーっと、JUMPERっていう洋画だったよ!なんか映像とか迫力すごいから目を閉じてた笑 そしたらさ、妨害してきた!笑

そんで「わいず」というもんじゃ焼き屋さんに行った音符ホント彼は焼くのうますぎる!!すごーく美味しかったニコニコ


そのあとお台場へ車
てかホントおもしろかった!!最後のスタートダッシュとかさーニコニコグッド!
あれはホントうけたから!!

そして、また地元に戻り、まだ遊び足りないから彼の地元の埼玉県へ得意げカラオケに行ったドキドキ最後とかglobeでしたけど好きだパー

そんで、バイクで今帰宅みたいな感じよわんわんドキドキ小さい子供みたいに扱われ、なんか照れながらもやっぱり頼れますなキラキラ

なんかいつもいろいろ書ききれない位、いろんなものを貰ってる。本当に素敵な人です。
どこにいる、だけじゃなく行くまでの道程も笑ってばかりだった!やっぱり、素敵な人だなニコニコ