(人´∀`)
明日はさおとゲーマー

しかも朝から
笑うちら絶対バカ。しかも、しよーへいにソフト借りたから
笑さお楽しみにしてろよ!
そして夕方から会います。んーどんな格好しよーかな(*´v`*)b
絶対格好いいよな~
スーツで来るもんね
ふふふ(人´∀`)にやけちゃうんです
こんな感覚まじ久々。落ち着かないんです
書ききれない1日
只今、バイクで帰宅した
スカーっとして気持ちいいね(人´∀`)
楽しかった


12日の最初、保谷に車で待ち合わせして埼玉県川口の方へ
映画みた
んーっと、JUMPERっていう洋画だったよ!なんか映像とか迫力すごいから目を閉じてた笑 そしたらさ、妨害してきた!笑そんで「わいず」というもんじゃ焼き屋さんに行った
ホント彼は焼くのうますぎる
すごーく美味しかった

そのあとお台場へ

てかホントおもしろかった
最後のスタートダッシュとかさー
笑あれはホントうけたから

そして、また地元に戻り、まだ遊び足りないから彼の地元の埼玉県へ
カラオケに行った
最後とかglobeでしたけど好きだ
笑そんで、バイクで今帰宅みたいな感じよ

小さい子供みたいに扱われ、なんか照れながらもやっぱり頼れますな
なんかいつもいろいろ書ききれない位、いろんなものを貰ってる。本当に素敵な人です。
どこにいる、だけじゃなく行くまでの道程も笑ってばかりだった!やっぱり、素敵な人だな
