恒例メンツさん -34ページ目

メインは大貧民?


昨日、朝からはりきってカラオケーカラオケキラキラ久々だったからあっという間でしたなニコニコ


そして恒例メンツと合流ひらめき電球モツ鍋計画やっと果たせたわー(人´∀`)



勿論、手づくりですよ笑
はりきってショッピングセンターに行って、そしておもちゃ屋まで行こうとしたうちら一体何歳?

そんな馬鹿な奴ら


さすがしょーへいきもい。なんだかんだ皆きもい笑

しかも大貧民にマジになってキレる奴いるしさー笑
しかも大貧民盛り上がりすぎ!何回やったのよパー


次は細木さんタコ焼きじゃグッド!

続編







自分の選んだ道、




あたしはまだ終わってない。失っていない。
乗り越えられると信じてる。

一歩。








「それがあなたの選んだ道」




誰かはそう言った。


逃げずにすべてを受け止める

誰のせいでもない。






自分を信じよう。
自分が選んだ道なのだから。







今日はバタンキュウショック!
日々の疲れでなかなか起きれなかったパー
なんだかんだ忙しかったのでね。
でもここは起きておばあちゃん家に行って準備して、ゴー!

ってな訳で、都会へひらめき電球
歩いて疲れたらカフェ。そしたらNEWOPENで次回無料なの当たったぜー


帰りに新宿に寄り、

8時過ぎ帰宅家キラキラ

たまには日付変わる前に寝てみようかしらニコニコ