恒例メンツさん -35ページ目

春の陽気


朝からバイトー!
休憩で一度帰宅家リボン

気温もあったかい得意げ
こりゃ春?

電話しながらチャリを走らせ、人の温かさを感じたニコニコ

同感。


iPod壊れたしょぼん
どーしよーもない。
iPodが壊れるのはほんとに辛いねガーン

感銘を受け、


最近、買ったニコニコドキドキ






初回盤でDVD付きだったキラキラ
やばい。うーんやばい!



Rainy days never stays




Hello Another Way







なるほどね!アリガトウ!
素敵ですよー得意げthe brilliant green!!!!!!!