恒例メンツさん -36ページ目

冷静




父さん入院。
明日手術。

今から寝ます。

ミスチルを聴きながら。


もーすぐ新宿ひらめき電球
今日も天気がいいな得意げドキドキ


残り1ヶ月きった春休みー

やりたいことをやるのだ!

配達スーシー


今日の内容、バイトリボン

朝からめちゃ混んで、腰痛くなったー(*ノ゜゜)ノ
夜も混んで更に腰の痛み倍増!

でも、今日のバイトおもしろかったニコニコ干瓢巻き、162本とかおかしいだろ!!それだけで11万近くするのに、気付かずデリバリーに行った彼は一体‥('д'あせる)

そんなあたしは、今日も充実したあ~(人´∀`)ドキドキ

しかし、
ファミマ・シクジル作戦は目も合わせられず‥。アイコンタクトさえも決行できなかったブタうーん(''*)