恒例メンツさん -37ページ目

視野を広く。



1人来れなくなったーしょぼん

そして4人にニコニコドキドキ

最初っから爆笑トーク!!
恋愛の神から伝授されたものをみんな使おうね!!!笑
あれですよ、あれパー
常にスマイル・アイコンタクト・シクジル笑
ターゲットはファミマで。切実なあたしたち‥あの空気はゆきちゃんの鼻息で解消キラキラそんな仲間は素敵ニコニコこんなくだらないのは、きっといいことだ(人´∀`)



時間というものは早く、あっという間に過ぎた。

そしてあたしは朝からバイト!

いってみよう!


まず、ハッチの新築を組み立て、ハッチ引越しわんわん


何気、1時間以上かかった。


そして今日は高校の友達5人で会いまーす!
懐かしいわキラキラ
あの頃みたく爆笑だろうな。たくさん学びそう笑

そして、
最近だめだめな自分は彼女らの目にどう映るのだろうか。



最近、失われつつあるものが発揮される場所へ、ゴー!!!!!

2008/03/01



先日から胃痛しょぼん



最低。