恒例メンツさん -27ページ目

買ってもーた!





買ってしまいましたニコニコ
YUIのアルバム音符しかも初回盤だからDVD付きだよーにゃーラブラブ

最近いろんな人のライブ行きたいなードキドキ

YUIのライブチケットとれなかったから、ファンクラブ入ろうか迷い中!
コブクロのライブ行きたい(人´∀`)

これからもファン☆


4月5日
浜崎あゆみ 初日ライブ

行ってきましたードキドキ


思った以上に全然近くて、嬉しかったニコニコ

10周年だから過去の歌も唄ってくれて涙流しちゃったしょぼん最後、あゆも泣いてたしょぼん


また行きたいなあ(人´∀`)

果たす!!


どーしても観たい映画があったのだー(人´∀`)

テレビでCM見て絶対観たいと思ったのだー(人´∀`)



バイトが6時からだから、そのまえに行ったあニコニコひとりで映画観るのもあたし好きだなー



この映画はほんとよかった音符素敵な作品でした。