恒例メンツさん -24ページ目

忘れてた…


今日は美容院に行ったよニコニコホントは、仲介役で会うつもりだったけどねにひひひらめき電球
でも、
延期になりました!

オリーブブラウンにしましたドキドキ落ち着いたねにゃー


頭痛いよーしょぼん
寝ます。

NEGATIVE

語り



今日はもう寝ようと思いまーす

今日は授業全部寝て、
お疲れだったしねしょぼん

だから早めの就寝ぐぅぐぅ


てかさー
去年の今頃をいろいろ思い出したよー。
この春の匂いとか空とか気温っていろいろ思い出しちゃうんだなあ~

去年は全然想像できなかったなー現在を。

1年経っただけで、
環境とか生活とか人間関係とか変わった!



だから人生って何があるかわからない!!



大切な人を失った時、未来も失ったような気がしたけど、
今こうして新しい自分がいて、
新しい生活を送ってる。

だから今たとえ辛くても、1年後は新しい何かが待ってる!



やっぱり人生って捨てたもんじゃないよ。



そう思って、
今を精一杯生きて、
新しい自分にこれからも出会うことを楽しみにして、
今日は寝まーす得意げ