虚弱ってなんだ! | 恒例メンツさん

虚弱ってなんだ!




今日ジム行ってきたよ走る人
あっという間に22時になってた得意げ今日はプログラムに参加したアップ内容はエアロビ、格闘技、筋力トレーニングニコニコ

そのあとインストラクターさんにアドバイスを頂きながら、個人的にマシーンでトレーニング!

今日は今の現状を把握できるよーに、今の筋力など測定したよひらめき電球
あたしは課題がいっぱいでしたしょぼん台風虚弱って…パー

とにかく、週3を目指し通いまーすニコニコラブラブ