オフでい
今日もキレイな晴れでしたねー


そんな日には、お出かけということで

入間のアウトレット行ってきたよ


全部まわって、いくつか買ったよお
そのなかでも、最近、アロマにハマっていて、アロマを買った
3種類の香りを買ったんだけど今から試してみます
☆そして、5時からバイトの面接でした
受かるといいな
でも結構しっかりしてるところなので、これから働けたら新鮮そう
終わって、お台場(・ω・^)
ヴィーナスフォートで、夕食して帰宅しました


じゃ、寝まーす

いつか
秋らしく、ブログをオレンジにしたよ


最近、不調でしたがー
また、
頑張ろう!
と思います(・ω・^)

あたしは甘えてたでー。
どんな自分 でいても、
どんな生き方 しても、
彼はなにひとつ変わらない人。
そういうところも含めてくれている。
だから、あたし楽な道に行きたかった!最終的に、たどり着く場所があるなら、別に道程とかどーでもよくなった。
だけど、気付いた
彼に甘えるほど、
自分がどうでもよくなるほど、
一緒には居られなくなっていた!
一緒にいたいなら、
あたしも強くなる。
一緒にいたいなら、
あたしの生活をちゃんと送るんだ!
だからさ
いつの間にか、
この憂鬱が抜けてくれることを願う

最近は~
土曜は学校だった


終わったあと、さおりんとラーメン


後に、石神井に戻り池袋へ
しょーへいりんこと合流
これで恒例メンツ揃ったね(人´∀`)そしたら、カフェへ
のんびりな会話
落ち着くよね!そして、さおりんはサークルに行ってしょーへいと、眼鏡を買ったよ

そして、クロワッサン買って帰宅したあ

電車の中でもビンタ!!可哀相でした
笑そして、しょーへいママと話して帰宅しました

日曜は1日バイトだったよ

月曜もさおりんとデート
!映画観たよ
SEX AND THE CITY観たあ
よかったなあ(・ω・^)ニューヨーク行きたいわ
そして、またしょーへいと合流
ビクドン行った
てか恐怖だよ
あの着信
そしてカラオケ行って、帰宅した

火曜は、墓参りへ

夜、居酒屋に家族と行ったとさ

なんだかんだいつも遊ぶメンツは一緒なんだけど、
あたしにとっては楽しい存在だからいいのだ

明日から学校頑張ろう
