恒例メンツさん -14ページ目

オフでい



今日もキレイな晴れでしたねーニコニコラブラブ

そんな日には、お出かけということでひらめき電球

入間のアウトレット行ってきたよニコニコキラキラ
全部まわって、いくつか買ったよおリボンそのなかでも、最近、アロマにハマっていて、アロマを買ったドキドキ3種類の香りを買ったんだけど今から試してみます得意げ

そして、5時からバイトの面接でしたチョキ受かるといいな!!でも結構しっかりしてるところなので、これから働けたら新鮮そう音符

終わって、お台場(・ω・^)
ヴィーナスフォートで、夕食して帰宅しましたブタ家

じゃ、寝まーすアップ

いつか


秋らしく、ブログをオレンジにしたよ得意げラブラブ



最近、不調でしたがー

また、

頑張ろう!

と思います(・ω・^)!!




あたしは甘えてたでー。
どんな自分 でいても、
どんな生き方 しても、
彼はなにひとつ変わらない人。
そういうところも含めてくれている。

だから、あたし楽な道に行きたかった!最終的に、たどり着く場所があるなら、別に道程とかどーでもよくなった。

だけど、気付いた


彼に甘えるほど、
自分がどうでもよくなるほど、


一緒には居られなくなっていた!



一緒にいたいなら、
あたしも強くなる。

一緒にいたいなら、
あたしの生活をちゃんと送るんだ!



だからさ

いつの間にか、
この憂鬱が抜けてくれることを願う!!

最近は~



土曜は学校だった学校ヒヨコ
終わったあと、さおりんとラーメンラーメンにゃー
後に、石神井に戻り池袋へ音符しょーへいりんこと合流キラキラこれで恒例メンツ揃ったね(人´∀`)そしたら、カフェへ得意げのんびりな会話クローバー落ち着くよね!
そして、さおりんはサークルに行ってしょーへいと、眼鏡を買ったよニコニコ
そして、クロワッサン買って帰宅したあ電車水瓶座電車の中でもビンタ!!可哀相でしたあせる
そして、しょーへいママと話して帰宅しました音符


日曜は1日バイトだったよリボン

月曜もさおりんとデートラブラブ!!映画観たよニコニコSEX AND THE CITY観たあドキドキよかったなあ(・ω・^)ニューヨーク行きたいわにひひ
そして、またしょーへいと合流ひらめき電球ビクドン行った遊園地てか恐怖だよ走る人あの着信着信
そしてカラオケ行って、帰宅したチューリップ赤


火曜は、墓参りへ車
夜、居酒屋に家族と行ったとさブタ


なんだかんだいつも遊ぶメンツは一緒なんだけど、
あたしにとっては楽しい存在だからいいのだドキドキ
明日から学校頑張ろう!!