恒例メンツさん -11ページ目

手づくりプラネタリウム



師走でございます。
寒くなってきとっとね~雪

そんなあたしは10代もうすぐ終わります!20代突入ドキドキうーん、、
ハタチを機に、CHANGEしたい。
歳なんて関係ないけど、歳を理由に、それを契機に、変わろうと思うのですグー





自分磨きしますキラキラ








人生のピークはまだまだ先にある!


昨日は、3回目のバイトにゃー曜日変わると、また雰囲気も変わります。
適応するまで心身お疲れちゃんだガーン台風

でも、今日は1限から授業~

まだ昨日の疲れを残しながら、街の雑踏を。横は車ばっか、人は急ぎ足。



この空き時間に休憩を!子供はのびのびと遊び、夢中だ。


喧騒から離れた、光射した紅葉が綺麗な公園にいますニコニコそして、自然のなか、ここで読書をしてるよキラキラ

こうやって時間を過ごすのも、悪くない。

ハードだちゃ



今日は経済学のテストーメモできなかったーしょぼん
おっつー。笑

今日2回目のバイト~にゃー
めちゃ行きたくなかったあしょぼんけど、家に着いて1分くらいしてすぐ出発自転車DASH!
座る暇もなく…

でも今日は店長でしたニコニコよかよか!って格好いいラブラブ!!九州だと、親近感わきます(人´∀`)ドキドキ

そして初接客ーキラキラ
混んで急遽、接客をすることに音符
頑張りましたニコニコ

でも、やっぱり手際のよい人って感心するニコニコ見習いたいって思っちゃったよドキドキ

まだまだですが、
頑張ります!!