手づくりプラネタリウム
師走でございます。
寒くなってきとっとね~

そんなあたしは10代もうすぐ終わります!20代突入
うーん、、ハタチを機に、CHANGEしたい。
歳なんて関係ないけど、歳を理由に、それを契機に、変わろうと思うのです

自分磨きします

人生のピークはまだまだ先にある!
光
昨日は、3回目のバイト
曜日変わると、また雰囲気も変わります。適応するまで心身お疲れちゃんだ


でも、今日は1限から授業~
まだ昨日の疲れを残しながら、街の雑踏を。横は車ばっか、人は急ぎ足。
この空き時間に休憩を!子供はのびのびと遊び、夢中だ。
喧騒から離れた、光射した紅葉が綺麗な公園にいます
そして、自然のなか、ここで読書をしてるよ
こうやって時間を過ごすのも、悪くない。
ハードだちゃ
今日は経済学のテストー
できなかったー
おっつー。笑
今日2回目のバイト~

めちゃ行きたくなかったあ
けど、家に着いて1分くらいしてすぐ出発

座る暇もなく…
でも今日は店長でした
よかよか!って格好いい
!九州だと、親近感わきます(人´∀`)
そして初接客ー

混んで急遽、接客をすることに

頑張りました

でも、やっぱり手際のよい人って感心する
見習いたいって思っちゃったよ
まだまだですが、
頑張ります
