恒例メンツさん -2ページ目

スタート

久しぶり~。
こんばんは!


いよいよ夏休みになったね~。
ちなみに私は30日からSummer Time(´―`)







そういえば
検定受かりました(^^)v



よかった~。


今回の検定は就活のためでなく
自分の知識を拡げる為だったけれど合格してよかった!!



そして夏にはP検!!
何事も自分のためです。

のんびりしながらも
もう色々考え始めなきゃならない季節に来たのでしょうか。


今年の夏は遊ぶときは遊んでー自分の時間も大切に。


これがモットーです(´―`)







ちょっとカタイ話になってしまった…。






ま!それはいいとして。







夏休み入った私は彼ちゃんとプチ同棲していますた(人´∀`)


ふふ。



なんか気晴らしになりました~この数日。
こんなに一緒にいても息苦しくならない人は初めてでびっくらこいてる~~。



一日中、キティーのパジャマでいましたー。笑


なんて気楽~。



せっかちな日々が
かなーりのんびーりに♪

素敵な日々、ありがちょ。




そんなスタートをした
Summer Time!!

ねむー

はろ~。



ここんとこ、毎日眠い。寝てるのにだよ!!
私だけかねぇ?

と思っていたら

ゆきちゃんもそうらしいのでなんだか安心~(´―`)


体質が昔から合う。笑


前に耳鼻科行ったら偶然いたのー。
学校同じ日に休んでたから遊んでるって勘違いされたけど耳鼻科にいたっていう~(´―`)




話かわって
夏といえば夏野菜。

近頃
家庭菜園でトマト、ピーマンをほぼ毎日収穫しサラダにして食べてます~。

無農薬~(´∀`)


トマト代ピーマン代浮きます!!笑






ちなみに

ガーデニングの方は順調に花が咲いて~枯れて~蕾ができて~花が咲いて~
の繰り返しです。


いつも綺麗な花に癒されてます~~。







それではまた出掛けますー。


またね~。

プラン

ちゃお~。



今年の夏は盛り上がりそう!!

私はサークルなどが無い代わりに、個人的なお約束ばかりですが

楽しみです。





レポートの時間
夏のためのバイト
遊び

両立させます!!


たまーにの何もない日も必要なので



一人の時はスケジュールとにらめっこ。


ごめんね!!
たくさんの人を待たせています~。

しかし
それにしても人数いるとなかなか都合合わない。でも皆と会いたいので妥協しないよ~!!




早めにスケジュール管理いたします。





こうしてブログを書いてる間に手紙がきました。



ケイタイカチカチ(´∀`)