一度の人生
自信を持てる大好きな私に生まれ変わって
理想以上にするために・・・
 
自分に魔法をかけてキラキラ
ガラスの靴をはいてガラスの靴
素敵なプリンセスになってドレス

幸せな夢の世界へ行きましょ馬車

 

幸せなプリンセスになる
プリンセスプログラム→

 

こんにちは

シンデレラクリエイターyukaです。

 

公式ライン始めましたキラキラ

夢以上を叶えるシンデレラになるためのお知らせを発信!

ご登録いただくと「叶う♡未来年表」をプレゼント

 

 

 

 

私も東京タワー🗼が見える家に住みたいんです!

どうしたらいいんですか?

引き寄せるまでの過程は?

 

 

 

週末のランチ会で質問されたことです。

 

そしてこれは

10年前の私も知りたかったこと!

 

 

なので、

私が東京タワーが見える家を

実際に引き寄せるまで

をシェアしたいと思いますキラキラ

 

 

そもそも、

なぜ東京タワーが見える家に住みたかったのか?

 

 

遡ると、最初は幼児の頃に大好きだった

セーラームーンだと思いますお月様

 

セーラームーンの舞台は港区の麻布十番なので

ちょくちょく東京タワー🗼が出てくるんですよね。

 

なので、

大好きなセーラームーンの世界にある東京タワー

だから東京タワーも憧れ🗼ハート

 

現在の家から 

 

その次に東京タワーへの思いが強くなったのは、

高校生の頃。

 

とにかく九州の実家から出て東京に行きたかった!

東京といえば、東京タワー!のイメージで

ケータイの待ち受けを

東京タワー🗼にしていた時もありました。

 

 

 

その次は上京してから。

東京タワーを見るたびに

東京に来たんだ!一度きりの人生私も夢を叶えたい!

と思えて

東京タワーが見えるといつも写真を撮ってました🗼

 

 

その頃は家具もなく、目の前が高速道路で

窓も開けられない部屋に住んでいましたが

 

シンデレラ

 

ナディーヌ ロスチャイルド

 

ポンパドール夫人

 

などの逆転人生を歩んだ人達の研究を開始していて

 

これからどうやって

人生を切り開いていけばいいのか考え

できることから実践し始めていましたキラキラ

 

 

 

当時の私にとっては

東京タワーが見える家なんて夢のまた夢の話。

 

だけど

毎日シンデレラを見て

 

They cant order me to stop dreaming .

And perhaps someday

The dreams that I wish will come true

 

私が夢を見ることは誰にも止められないわ

そしていつの日か

きっと夢は叶うはず

 

 

の思考をインストールしていたので、

いつか東京タワーが見える家に住む

を未来にセットして、

 

 

今できることとして

  東京タワーの写真を壁に貼りました

 

 

そして、その写真を窓の外の景色だとイメージして

 

  もう叶ったかのように

 

「今日も東京タワーが綺麗ね」とか、

 

「夢が現実になったのね東京タワーが見えるお家に住めて

本当に嬉しいありがとう」

 

なんて独り言を呟きデレデレ

(側から見るとかなりの怪しさだけど)

 

 

  未来日記でも

 

窓から見える東京タワー🗼が美しい

東京タワーを見ながら朝食ナイフとフォーク

 

なんてよく書いていました鉛筆

 

 

 

そうしているうちに、

当時お付き合いしていた彼が麻布のタワーマンションに

住み始めました。

 

お部屋からは見えなかったけれど

共用部からは

東京タワーが見えるようになったのです

 

 

  毎日のように感謝していました

 

本当に心から夢が叶った!と嬉しかったです♡

(人の家だけどね)

 

いつでも見たい時にマンションから見えるし、

外に出ても麻布の街から東京タワーが見えるのですちゅー

 

ですが彼のプローズを断りお別れを選択。

当然そのマンションからもお別れですバイバイ

 

 

1年実家住まいを挟んで

 

当時住みたかった

豊洲のタワーマンションに住み始めます。

 

そこでとうとう、

  部屋から東京タワーが見えましたキラキラ

 

豊洲の家からの景色

 

右端に綺麗に東京タワーが見えました🗼
しかし、サイズは小〜さいOK
 
だから、
もっと大きく東京タワーが見えたら最高!
と願いは放ちながらも
現状にも毎日心から感謝していました♡
 
 
その豊洲のタワマンに住んで半年以上経った頃に
当時の彼氏(現在の旦那)と
同棲を開始することに。
 
 
そこで引っ越した港区のタワーマンションでは

  大きく東京タワーが見えましたキラキラ

 

 

 

でも下1/3は残念ながら見えず↓

 

それでも、東京タワーが見える以外にも

たくさんの当時の夢が叶って

毎朝、毎晩感謝が溢れていました♡

 

 

その後同棲中だった3年前に彼氏と結婚結婚指輪

 

 

 

そしてマンションを購入し

 

 

昨年11月に新居に引っ越すと

  ベストサイズで綺麗に東京タワーが見えるキラキラ

 

 
今の家からの景色
 

「夢が叶ったのね」

とリアルシンデレラ気分キラキラ

 

まさに現在の家の窓からは

下からトップまできれいに東京タワーが見えて

 

 

10年前に壁に東京タワーの写真を貼って

「今日も東京タワーが綺麗ね」とか、

「夢が現実になったのね東京タワーが見えるお家に住めて

本当に嬉しいありがとう」

なんて言っていたことが

 

本当になりましたキラキラ

 

10年前の写真の景色が

現実になったのです。

 

 

シンデレラの言っていた

いつの日かきっと夢は叶う

は本当でした。

 

 

毎回同じこと書いちゃいますけど

人生は自分で創っていて

未来は今の自分次第

なんですよね。

 

 

私は家具なし、目の前が高速道路で窓が開けられない

お家からのスタートでした。

 

当時は理想とは何もかもが違う状況でしたが

夢を信じてできること全部した当時の自分に

感謝しかありませんハート

 

 

一度きりの人生

夢を信じてできること全部やろう♡

(詳しくは載せてる記事を見てね)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたの願いはきっと叶うガラスの靴キラキラ

 

 

 

1度の人生どんなお家に住みたい?

 

あなたが夢見ることは

誰にも止められないわ

 

感謝を忘れずに

今できる引き寄せワークをし続ければ

きっと夢は叶う馬車

 

 

 

𝑖𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚

ID cendrillon_7.7

フォロー大歓迎 日々のことを発信中キラキラコチラから

𝐿𝐼𝑁𝐸

公式ライン始めましたキラキラ

夢以上を叶えるシンデレラになるためのお知らせを発信

ご登録いただくと「叶う♡未来年表」をプレゼント