1泊2日で佐賀へ行ってきました。武雄温泉で合宿 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

1泊2日で佐賀へ行ってきました。


こんな企画。

 


【反射の統合ワーク 手技レベルアップ佐賀Specialとグループコンサル】

うわー!!最高だったー!!


普段は大阪まで出向かないと会えない

梅田幸子さんに九州までお越しいただき

参加した『佐賀Special』

 

佐賀県武雄市で、地元でも有名な

「御船山楽園ホテル」にお籠もりして

15:00から19:30までノンストップで

8名一緒に手技のレベルアップ!


ひとりひとり梅田幸子さんに

ワークをさせてもらいながら、

・もっと効果の高い統合ワークをするには

・もっと長時間のワークが

   楽に出来るようになるには

・もっと質の良い統合ワークを提供するには


など、細かくアドバイスをもらいました


九州の統合ワーカー、手技が

格段にレベルアップしましたので

受ける方はご期待くださいね!


半年ぶりに会った方、

顔の輪郭も体型も変わってた!


以前より華やかになっている方、

以前より軽やかになっている方、

みんなそれぞれに変化していて

反射の統合ってほんとすごいなー


夕食と朝食の時間は、それぞれが

質問をして、コンサルをしてもらう

グループコンサルの時間


自分の疑問や質問だけでなく

他の人の質問でも、

悩んでたことに答えを貰ったり

そういうことか!と納得したり


すごーく楽しい時間だったー!


私は目標が定まったので

またコツコツやっていこう


私は今回これだけ受けたけど

幸子さんはこの後博多へ移動して、

コア・アクティベーション手技マスタークラスを

2クラス開催される予定


幸子さんの体力と集中力すごい✨


博多で根っこ研修を!との

熱いラブコールも送りました

研修をお勧めしたい方がいらっしゃる方は、

実現するようにちょっと

気にかけておいてくださいね!


あーほんとに楽しかった!





2日目の朝も

90分のグループコンサル。



終了後は、

武雄神社とオークスへ

参加メンバーさんと行きました。


オークスってなんだろ?

  

ショッピングモール?

地元のコンビニ?

野球チーム?それはホークス

聖地?

洞窟の聞き間違い?

   




オークス=大楠でした。




みんなで

アメイジンググレイス

日本語祝詞バージョンを歌いました。


後でピンクつけよ。

他の人がつけている場所も、住所などで、追加ピンをつけることができます。





 



七夕の日に

幸子、再び佐賀へ降臨✨


佐賀Specialと銘打って開催された統合合宿

ホントにスペシャルな2日間でしたー!


前回佐賀に✨幸子降臨✨したのが昨年10月、

1年経たないうちに再び😳

しかも合宿😆

佐賀、福岡、熊本、沖縄、山口から反射の統合ワーカーが集いました。


会場は佐賀県武雄市にある御船山楽園ホテル


到着後は部屋にこもり、4時間以上かけて手技の研鑽。

ふふふ…8人みんな確実にレベルアップしたぞ😎✨


食事の時間は佐賀の美味しいものいただきながらの幸子ンサルタイム。何という贅沢か✨✨✨


星空の下、露天風呂で語らったあとは

部屋に戻ってやり合いっこしたりゴロゴロしたり。


リラックスして他者と過ごせるって本当にラク。


翌日は武雄神社へお参り。

本殿の横を進み遊歩道を抜けると、樹齢3000年以上といわれているご神木の大楠が祀られています。

みんなでアメージンググレースを歌ってきたよ。


そして陶彩画家の草場一壽さんのギャラリーへ。

周りにファンが多くて数年前から気になってはいたけど、まさかこのタイミングとメンバーで行けるとは✨

色鮮やかな龍たちは、美しかったり力強かったり可愛らしかったり。

また行きたい場所のひとつとなりました。


ハードスケジュールの合間に佐賀へ来てくださった梅田 幸子さん

北川 万里子さんの呼びかけと取りまとめで実現し

集った皆さまとの交流が未来への活力になります!

充実の2日間をありがとうございました😊


この日のために頑張った甲斐があったわー!


#反射の統合ワーク

#梅田幸子

#統合合宿

#充実とはいいながら

#1泊2日じゃ足りねえわ

#はじけろ私

#消費の先の楽しみを見つけろ

#76から14へ



もっとたっぷりと

したかったですね〜


武雄温泉のような気持ちのいい場所で

2泊3日とか?

むふふ



これから、反射の統合ワークは

大きく広がり、

ひとつの業界として

認知されていくでしょう。


そのときに向けて、

良質な統合ワークがもっと

増えておくといいな、と思いますし、


反射の統合ワークだけではなく、

接客や仕事の姿勢、あり方、

仕事のスキルも高まっておくと

いいよね。




佐賀は、豊かだったよ。

まさか1年内以内に2度訪れるとは

思っていませんでした。  

  

そういえば今年、2度訪問することが

決まっているのは、

金沢、能登、出雲、米子、滋賀。


多くの人に取って、いま、

大切な土地なのでしょう。

  

岡山も、今年は多いナ


​check!


来月も、2日間ともにする企画あります


 


おまけ

泊まったホテルのロビー



 

 TODAY'S
 
天職部

恋心と天職の自己分析


天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→天職部スケジュール・バックナンバー

 

 


 夏の予定 

 

●7月16日(火)大阪

天職部 動画販売あり

 

●8月3日(土)東京

原始反射コア講座

 

●8月14日(水)大阪

天職部 動画販売あり


●8月14日(水)大阪・zoom

足ぷろ人にしてあげる講座 


◎8月17日(土)滋賀

琵琶湖で舞う祈りワークショップ

〜反射の統合ワーク&*ena* 舞「いのちの花」

 

◎ 8月18日(日)滋賀

幸子マリーと巡るお祈りツアー@琵琶湖

 

●9月6日(金)岡山/9月26日(木)金沢

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

 

 

 

  

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ