666新月。あっちにも、こっちにもお稲荷さん | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

  

んんん?

あっちにも、こっちにもお稲荷さん!



明日の才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修 に備えて東京入りしました。

 

何度もリピートしている

会場、ホテル。


駅からちょっと違うルートで歩いたら、

はじめまして、かわいいお稲荷さん。




もう少し歩くと、

またすぐにお稲荷さん(@_@)

  




そのあと、カレー屋さんも見つけた❤︎

昼から食べたかったカレー。

選んだすじカレーは期待以上でご機嫌デス。




  


さて、明日の研修も楽しみです。


56回目となる才能を開く根っこを 育てる研修

毎回、美しさに感動します。

     

バリバリ活躍している人が、

ちょっと頭打ち感を覚え、

まだ伸びると自分に期待して参加される。

 

これまで歩んでこたれた道も

積み上げられたものも

ご自身に対する期待も、

美しいなぁと思うのです。

  

そして、1日終わるころに、

変化した姿がまた美しいのです。

 

  

しんどくて、苦しくてたまらない人も、

地獄から抜け出したくて参加されます。

 

もがきながら頑張ってきた日々も

耐えてきたあれこれも

耐えられなくてしでかしたことも

抜け出したくて調べて反射に出会い、

ここまでご自身を連れてきた行動力も

楽になりたい・幸せになりたいという渇望も

どろどろした気持ちもぜんぶひっくるめて、


しんどい中

一生懸命生きてきた美しさ

だと思うのです。

   

けど、しんどいのはしんどいから、

抜け出せるといい。

そんな想いで1日過ごします。


1日終わるころに、

変化した姿、あふれる気持ちが

美しいなぁと思うのです。

 

        ・

    

参加される方が1日で

めいっぱい反射の統合が進みますように


明日から3カ月、

そしてその後の人生につながる1日に

なりますように

 

そのために、わたしの力を

最大限発揮できますように

 

場の力、地の力、神の力、

龍や精霊や大いなる存在から……

そのサポートを最大限活かせますように

 

参加される方ひとりひとりが、

ご自身の中にある力を、

思いっきり伸ばし、

心おきなく使いまくれる心身と脳に

発達しますように。

 

令和6年6月6日 新月。

久々に、めっちゃお願いごとをしました。


 

 

 TODAY'S
 
天職部

 思い込み


天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→天職部スケジュール・バックナンバー

 

 主な予定 

  

反射の統合ワーク復習・実践クラス

6月8日(土)東京 

●少人数のグループコンサル 生成発展WS

6月14日(金)大阪 

6月22日(土)札幌

 

●毎月のセミナー 天職部

6月14日(金)大阪

7月16日(火)大阪

 

●地方へ

6月19日(水)金沢

image


6月22日(土)札幌

image


6月23日(日)北海道上川オートキャンプ場

カムイミンタラ夏至祭にて

反射の統合ワーク20分・60分

対人ストレスチェック等

 

原始反射コア講座

8月3日(土)東京


いのりめぐり TOBILA

6月20日(木)石川県

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ