【ご感想】急に可動域が広くなった!!背中の緊張感が無くなってる!! | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。


背面が固い方、

固める反射の影響かも。


 

背面とは……

 

後頭部

背中

臀部

ハムストリングス

ふくらはぎ

足裏



このあたりに

コリや痛みがあったり

前屈・側屈が苦手だったり

する方、

 

固める反射の統合ワークで

どんどん楽になっていく

というご報告をたくさん

いただいています。

 

 

プロが驚いた!

 

【変化のサイン】

 

リハビリ担当の柔道整復師さんに

「なんか運動してるんですか!?急に可動域が広くなった!!背中の緊張感が無くなってる!!」

と驚かれた。

 

先月から

「いやし発達プログラム」のオンラインに参加し、

反射の統合ワークを月2回受けている成果きたぁ〜~!!

 

リハビリ中、興奮して反射の統合ワークのことを語り尽くしました。

 

私「赤ちゃんの時に終えてるはずの発達ができてない、そもそも発露すらしてなかったみたいなんですよ。

自分の身体で実験してる最中なんです」

 

柔道整復師さん「そっか。じゃあ赤ちゃんの方が中村さんより先輩なんですね」

 

私「そうです。やりきったんすね!先輩!!って感じです」

 

そして

「ぜひ研修に行ってここの施設にも導入してほしいです」

と伝えてきました。

 

もっと広めたい。

いや、ここからもっともっも広まるはず。

 

(中略)

 

#四十肩の変化

#老化は反射が残存してるところから始まる

#反射の統合ワーク

#いやし発達プログラム

#固める反射

#原始反射

#モロー反射

#首の反射

#脊髄ガラント反射


中村茜さん

 

 

柔道整復師さん

理学療法士さん

セラピストさん

 

は、才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修に、多数ご参加いただいています。

 

 

反射の統合ワークは

マッサージより

緩むのが早い。とか


反射の統合ワークをしてから

リハビリをすると、成果が

大きい。とか、

 

反射の統合ワークをしたら

進行性の病状の人が

回復した。とか

 

目の動きを良くするのに

たくさんの診断と

細かい手技を学んできたが

反射の統合ワークで同じ成果が

短時間で出せて驚く。とか

 

反射の統合ワークは

手の届かない深層部まで

ゆるむ。とか

 

反射の統合ワークは

骨格が変わるので、

痛みが出ない身体に

変えていける。とか

 

ストレッチをしても

可動域が広がらなかった人が

反射の統合ワークで

広がった。とか

 

 

驚き、喜んで、

ご活用いただいています。

 

 


👉固める反射・原始反射とは???

 

 


👉興味がある方は

動画対談、セミナーや講演会へ

 

固める反射・原始反射の動画対談集

 

6月19日(水)金沢

梅田幸子 金沢チャリティ講演会「輝く未来をひらく固める反射・原始反射の統合」

 

6月22日(土)札幌

【札幌】性格も能力も骨格も変わる!変えられる!固める反射・原始反射の統合

 

 

 

反射の統合ワークは、

全国で、反射の統合ワーカーから

受けることができます。

 

 

 

オンラインならこちらも↓

足ぷろ(足の統合60分プログラム)

 

 

 

 TODAY'S
 
天職部

境界線の哲学

天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→天職部スケジュール・バックナンバー

 

 



 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ