鬼とは? 自分の中の鬼/追加の調整 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

  

岡山からラブコール?を受けて

行ってきました。



鬼ノ城の正門で

お山と岡山にご挨拶してから、

磐座へ。




コメントやご感想をご紹介


【自分の中の現れていなかった鬼】


すんごい無表情で冷たい顔をした私が出てきました。

でも、中身はすんごい温かいし優しいんです。

忖度なしにちゃんと相手へ「正しいこと」を伝えています。一時的には恨まれるかもしれないけど、相手のことを本当に思いやっている気がします


今日の夕方お風呂入りながら

この部分私の鬼だなと思ってたらこの投稿で笑っちゃいました🤣


【自分の中の現れてなかった鬼】

人間嫌いッ!!!!


でも私人間のこと好きなのも本当で

人間のこと愛してるんだなぁと思いました。

人間に期待してるから嫌いって気持ちも持ってる。

他人に期待できない人間だと思ってたから期待できてよかった。


【自分のなかの現れていなかった鬼】


鬼気迫るような本気さ、という感じがしました〜。気迫、鬼のような形相でもやり切る気概、とか。


本気のレベルを上げてこ〜〜〜!と思いました!


🔥たたかいのフェーズへ🔥


ゆうべ、この投稿を目にして「わたしの中の鬼ってどんなだろう」と思いながら布団に入ったら、「ジャンヌダルク」のイメージが。


「えー、たたかいたいってこと?」と疑問を抱きながら寝落ち。


そして、今朝。目覚めた時に思い出した。


去年の秋に、マルシェに出店するときにサロン名を決める必要に迫られてタロットカードを引いたら「戦いの女神アテナ」のカードが出ていたのでした。


やっぱり、「たたかい」というのがキーワードらしい😅


そもそもジャンヌダルクが何をしたのか詳しく知らなかったのでググってみたところ、「こうありたい」と感じるところがあった。


・社会を変えるために全力を尽くす

・信じたことの実現のために突き進む

・周りを鼓舞して大きな流れをつくる


などなど。


(火あぶりにはされたくないけどもw)


今まではピーターパン的なノリで「こっちの世界(みんなが反射の統合をしている世界)は楽しいよ♪」という形で反射の統合に取り組む仲間を増やそうとしてきたけれど


これからはジャンヌダルク的な覚悟を持って「社会を変える(そのために闘う)」仲間を増やすというフェーズに移るのかな…。


まぁ、前からそういう意識はあってそんな情報発信はしてきたけれど、そっちに重点を置くこと・本腰を入れることに躊躇があった。


「たたかい」や「たたかう」ということにネガティブな印象があったんだろうね。


だけど、「戦い」は調和・平和と対極にあるものだけど、「闘い」は調和・平和を実現するための過程にあるもの。


避けては通れない。


そんな気付きが講座2日目の朝に降ってきたのも必然なんでしょう。


(投稿している場合か?とセルフ突っ込みを入れつつ、自分の記録として残しておかないといけない気がしたので投稿w)


【自分の中のあらわれていなかった鬼】


想像してみたら、呪い・怨念という言葉が思い浮かびました。


陰湿で怖いです(笑)



あらわれていなかった鬼は何か

読み解いてもいいですが

読み解かなくていいです。


読み解いたそれが

正しいとも限りません。


何かわからない人のほうが

おおいでしょう。

  

けど、必要なものが

あらわれますのでね。



その他のご感想もシェアします。


こちらの後半に追加しました。


追加の調整:上がった気をおろし 神経の興奮を静め 感性を研ぎ澄ますをしました。


いただいたコメントやシェア。



おかげさまで、昨夜は楽しくサックス吹けました!受け取りたいものを受け取れる時間になったような。


今週は週4で統合ワーク

+生成発展WS 受けます!


育つぞー!


遠隔調整のおかげもあり

眠って起きたら、毎度

生まれ変わったような

リフレッシュ感。


統合ワークを受けての

育ち具合も加速しているようで


首〜背中〜腰〜かかとの

安定感を感じる。


写真撮らねば!


もう消化できていたと思っていた過去の苦い記憶と体感覚が蘇ってきました。

自分でリリースしました。

最近、日常生活でポツポツと出てきます。


ほわっと出てきて、ほわっと消えていきます。

 

調整ありがとうございます!😊

今回の企画、とても楽しいしいつもよりパワフルだなと感じています❣️✨

個人的には、最近色々とアイデアが湧いてきて楽しいです。

いつもなら行動に移さず終わるのですが、今回はとりあえず調整して頂いているし、やってみよう!と行動的になれている気がします。

明日も統合ワークをし合う予定があるので、楽しみです!

ありがとうございます❗️✨✨✨


幸子さん、こんにちは!


遠隔調整のおかげか?日々の統合ワークとの相乗効果か?


大きな声が、がんばらなくても、意識しなくても、自然も出るようになってきました。


車の中や家の中で、ひとりの時に、よく歌っているのですが(ハレルヤとか)、昨日今日、あれ?私こんなに声大きかったっけ?と思う声量で気持ちよく歌えていて、これは統合ワークの効果だなぁきっと!と感じています。


ありがとうございます。

ずっと浄化、循環が続いている感じです。

恐怖や罪悪感や無価値感がなくなり、生きるのがめっちゃ楽になってきました✨

軽〜い💕フゥ~✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


現在、279名。

300人と、333人でも追加の調整します。


  


さて、鬼ノ城のあとは、

岩座にある鬼の差上げ岩と

八畳岩でお祈り。



八畳岩が今日のメインだったのに

写真ない💦(メインだったからか)。


なかなかスゴい経験をさせてもらいました。



写真は、鬼の差上げ岩です。






今回は車がないとどうしようもないところで、わたしは運転免許を持っていないため、「どなたか連れてってー」と投稿したら、


申し出てくださったのは、反射の統合ワーカーさんのお母様で、才能を開く根っこを育てる研修に参加された方。

  

で、「主人が運転します」とのことだったので、こんなのに付き合っていただいて大丈夫だろうか……と思っていました。

   

お会いしたら、古神道研究会に入ってらっしゃったり、広島のUFO着陸基地に行ってらしたり、霊能者のいるおまつりに参加されていたり、お孫さんをスプーン曲げができる人のところに連れていったりする方でした。


最後には「幸子さんのようなシャーマンがうんちゃらかんちゃら」と言われ。

    

面白かったな。




幸子さんと一緒に

聖地巡りしたいよーという方、

いらしたら


白山・口能登でいのりめぐりします。





 TODAY'S
 
天職部

鬼滅の刃が教えてくれる

新旧の生き方・組織・リーダー


天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→天職部スケジュール・バックナンバー

 

 主な予定 

  

●毎月のセミナー 天職部

5月22日(水)大阪 

6月14日(金)大阪

7月16日(火)大阪

 

反射の統合ワーク復習・実践クラス

6月8日(土)東京

 

原始反射コア講座

8月3日(土)東京


いのりめぐり TOBILA

6月20日(木)石川県


<6月は、北陸・北海道で講演会&セミナーです>

6月19日(水)金沢

image

 

●6月22日(土)札幌

image

 


 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ