望みが叶う直前に 諦めることがないように 「許可」と「粘り」の力を | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。


本日最終日↓



さて、

夏至までのアップデートまつり

ご参加が200名を超えたので、

今晩、追加の調整③をいたします。

  

望みが叶う直前に

諦めることがないように

「許可」と「粘り」の力を。

 

望みのスケールは、

その人それぞれの器によります。

  

器を広げたい人は


・反射の統合


・コンフォートゾーンを少しはみ出すアクション(したいことに向けて)をして、できた!を体験


・反射の統合やチャレンジで変わったねー、伸びたねー、成長したねー、できたねー、やったー、わたしすごーい!と喜ぶこと

  


3点おすすめします。

いまの時期とくに。


  

 

夏至までのアップデートまつりは、反射の統合ワークを受ける人・する人を応援したく、条件を満たせば1100円で、6/21まで毎日、遠隔での心身の調整を受けられるものです。

   

終了まで、お申し込み可能です。



  

シェアや変化の報告、ありがとう!

うれしく拝見しています。




5/5の本日は、遠隔調整強めの日(1回目)


珍しくガッツリ昼寝して、普段は見ないような夢を見て(亡くなった祖母が出てきた)


原始反射の統合・動のワークは、いつもより可動域が広がった感じもしましたし、いつもはしない動きをやりたくなりました。


おもしろい1日でありました🍀




ここの所、ずっと自分じゃないというかズレたままの部分があってどうにかせねばと困っていたのですが、昨日でスッと抜けた気がしました☺️ありがとうございます!


あと、200名が同じ時期に全国で統合ワークを受けたりしたりしてて、心身が調整されているのを想像するだけでなんかワクワク嬉しい気持ちになります💕ホントすごい…✨




わたしもそれ感じたー!
『統合ワーク受ける人増えてきたな〜』って、ぼやーっとは感じていたけど、数字で出ると『こんなに沢山の人が😍❤️』って、ぼや〜がシャキーン😎キラーン✨どやぁ😎ってなった

梅田 幸子 さん
1000人。。。



昨日はハードな一日だったので前日から覚悟していたのですが、穏やかに和やかに楽しく過ごせました☺️


『疲れたー!』と疲労困憊で、帰宅後ゴローンとしたものの、ものの5分で復活。

晩御飯作りなくなーいと思ってたのに、カレーを作ることが出来ました🍛


ほんと、ありがとうございます!!!

(常にこんな自分でありたい)




夏至までのアップデートまつり


5月5日の濃厚バージョン!

凄い✨

身体がめっちゃ穏やかに♡♡♡


ここ最近朝4時頃にようやく寝るという私の睡眠不足パターン


前夜はお酒飲んだのもあり、夜中2時半まで身体は不快感に包まれてましたが、不思議とスゥーっと心地良くなって夜中3時には眠りにつき(いつもより1時間も速い!)

朝8時には爽やかに起きて、

心身は一日中、快調😊✨


昨日の夜は旦那さんと統合ワークやり合いで、ガッツリ緩んで


なんと昨夜12時には寝れましたーー!!✨


夜しっかり寝れたの久しぶりぶり🥹めちゃんこ嬉しい〜♡


ありがとうございます♪♪


幸子さんの天職部も楽しみ!


#生活リズム変わり

#脳のスイッチ切れない

#睡眠不足

#不眠症

#おすすめ


私の不眠症感覚は

高校の頃には発生してて


カーテンを自分で暗く染めてみるなどあれこれ工夫した記憶がある


35歳くらいで出会った仕事仲間も超ショートスリーパー、ぐっすり熟睡してみたいという夢を語りあった記憶


神経は割とデリケートで些細なことで触れてしまう


・テレビや携帯の光や音の刺激

・パソコンのファンや電気製品の音

・気温、湿度に弱い

・日中の記憶のぐるぐる再生や

・身体の不快感


これ固める反射、モロー反射の影響

も大きいんですよ



もともとの性質もあり、

頭も内側も外側も反応して

くるくる動きやすい。


これ心理的な不眠ではないし、

メンタルはやられてるわけじゃないから、人に相談する感じでもなくて…


あれこれ飲んでみたり

睡眠薬も合わない


日中にひたすらあくびしたりするから

感じが悪かったり、

ストレスから日中の身体の不快感も凄かったんです


それを周りの人にいちいち言うのも、

言い訳して生きてるようで嫌だし

常に何処か違和感


40代で

固める反射の統合ワークに出会ったら


どこか神経ピーーンと張ってる私でも


自然に芯から緩むし、


統合ワーク後はよく眠れるんです


私の場合は旦那さんの

手が相性いいみたいで


男の人の手ってでっかいし

あったかいからガッツリ緩む


家族で統合ワークは本当おすすめ!


ただ家族だと微妙な雰囲気の時は、

タイミングを逃しやすいので😅


頼める統合ワーカーさんや身体が安らぐ場を見つけておくのはおすすめです😊


私はクリスタルボール等の音の振動も

大好き


私の今回の

久しぶりの不眠スパイラルは、


サイクルの切り替わりの

タイミングなのもありそう


19.29.39.49.歳


いづれも私の生活や心身に

大きな変動があった年


今月まもなく49


…とふと思う


このタイミングで梅田幸子さんの

夏至のアップデートまつり

心底ありがたいです❤️✨🙏




昨日は少しお疲れ気味でしたが、今日は元気に庭の草取り出来てます💕

背中のカーブ、元々気になってたので意識してみます😊✨




すごく眠くてお昼寝の時間がだいぶ長いです。

その分、夜に集中できていいです🤗

お昼の眠気のかんじからダウンロードしているかんじもしてます~👀💖




今日は、ふと幸子さんが背筋を伸ばす姿を思い出し、姿勢を正すことが何度かありました!😳
エネルギーチャージありがとうございます😍



デトックスが追加されてから、自分の中の炎を思い出したり、うっすらとネガティブな感情を味わったりと、いつもにはない心の動きがありました!どちらも意識・行動の変容につながるんだろうなぁ。楽しみです✨



統合ワーク後のお客さまの第一声が「背が伸びた感じがする!」でした🤣その後こちらの投稿を拝見したので、あれそっち🤣?となりました!

私は最近、左腸骨がなんか変だったのでありがたいです🙏🏻寝起きが調子良いのは調整のおかげだ💕と感じていました!



5/5、ここ1年ぐらい片付けが出来なくて散らかっていた部屋を急に片付けたくなって整理できました。
違う事をやろうと思っていたのに、急にそういう気持ちになって…気持ちもスッキリしました。遠隔調整ありがとうございます😊



疲れを出せる身体になっている感触👀
随時出せるようになりたいです。
5/5朝から背骨が伸びている感覚。腰からちゃんと生えている初めての感触🫨



遠隔調整強めの日が、偶然おうちでゆったりと過ごす日でした‼️睡眠もバッチリ取れ、疲れも取れ、仕事も勉強もサクサクでした✨
名前書いてなかったですが、うちの家族みんなゆっくり出来て、統合ワークもそれぞれすることができました。
これからの変化、楽しみです🙂



ずーと「ああこのことで泣きたいけど泣けないなー身体育ってないのかなー」と少し残念に思ってたのがふと今日泣けました!!!!

ここ数日痛かった頭も泣いたらスッキリ出来ました😌
引き続き調整よろしくお願いします🙏


本日、反射の統合ワーク

朝10時から
受ける
する
する
する
17時終わり。

4コマ。

梅田 幸子さんの身体の調整が入った統合ワークすごかった。エネルギー巡る巡る。知ってる感覚だけど、ここまでは初めての感覚✨

気になっているかたは、
夏至までにぜひ反射の統合ワーク受けてみてくださいね!

 
追記


夏至までのアップデートまつり、
どんどん追加の調整が増えていく〜🎵
幸子さん、ありがとうございます💕

6月21日まで毎日、自動で心身の調整がされます。

昨日も実家からの帰宅後、いつもなら「疲れた〜」となるところ、サクサク片付けできて「???」となっていたら、追加調整でした💓



いや、まじで!ほんまに!
こちらの遠隔調整のおかげなんだろうなと思えますよ。
おすすめです!!

ここまでニュートラルな意識状態で過ごせたことないんじゃないかな。
過去イチです。

ブルズゲートっていう期間もあるから炙り出しもあるけれど、
いつもよりニュートラルな意識でいられてるから、感情に振り回されることなく、冷静に眺められています。



奇遇ですね。

昨日あたりから、望みが叶いかけた時に妨害行為に遭って辛い思いをした記憶が蘇ってきていたんですよ😳

結局、その望みは叶ったんですけど、その時の感情エネルギー(ショック、驚き、失望、困惑、不信etc)が身体にまだ残っている感じがしていました。

遠隔調整、おもしろい✨✨

興味のある方、ご一緒にいかがですか?
統合ワークを受けるきっかけの1つに、ご利用くださいませ✨



なんかみんなのコンフォートゾーンとは違うような気もするのですが

今の私の最大の苦手、やりたくない、取り組みたくないは
『他者に任せる。一旦頑張るのをやめてタイミングをみる』
です。

相手が家族でも他者でも神でも仏でも苦手。
任せるって苦手。
私が頑張った方が氣持ちが楽。
ここを抜けたあとどうなるのかな
って楽しみになってきた自分もいます。

どんな自分になるんだろう。
楽しみ!

そんな変わりどきな私
サポートに梅田幸子さんの遠隔調整を受けています。
変わりたい人、抜け出したい人に特におすすめです✨✨



夏至までのアップデートまつり
私も参加しています🥰

参加者が200名超えたので
さらに追加の調整が増えるようです
ありがたい💓

ここのところ、体調が気になるところがあったのだけど
調整のおかげで、だいぶ落ち着いてきました❣



5/5のときは
集中してかなり進めれました!
いつも以上に♡

濃いめの調整をかけてもらったおかげ!と
思いました( *´艸`)❤️



昨日一昨日と、やりたいことがサクサクと集中力を持って進みました!昨夜は咳がたくさんでました。要らないものを出していたのかな。
ありがとうございます✨



GWが明けて、
今日からまた学校や仕事の方、
多いのではないでしょうか?

だる〜っですよね💦

統合ワークの師匠:梅田幸子さんの
この動画✨

5月病はモロー反射の影響の
可能性もあるとのこと😌

うちの家族はモロー族(笑)なので、
毎晩、統合ワークして五月病予防対策しています‼️

おかげか、
今朝はサクッと学校に行きましたよ🙂

私は今日までお休み🙂
昨夜の幸子さんからの遠隔調整の効果か、
昨日の疲れはほとんどなく
サクサク動けそう😁



【今朝の出来事】
朝が弱い妹の部屋に
犬とともにIN。

※「6時にはいつも起きているけど、からだが起きない」ときいていたので。

「おはよ~」から始まり、
仰向けの妹にワークを始める。

なにげな~く くだらない
お喋りを楽しむ姉妹🤭🤣

わたし、かる~く
言っただけなんです……。

まさか、あんなことに なるなんて…!!






「幸子さんの遠隔調整に妹ちゃんも入れたいから、5円ちょうだい😄」

※昨夜説明して1円をねだったら「そこは五円やろ」といわれていたため。

ーーーーー

「でも、ほんまはもっと欲しいねん🥺

お姉ちゃんの統合ワークは
30分4,000円のポテンシャルがあるんだよ!」

「1000円、いや 2000円くれたら
   めっちゃ うれしいな~🤭」

そしたら、


妹「 1万円 あげるわ 」

?!😮

妹「 財布に入ってるし、抜いていきよし 」

まじ?!
後悔せん?!?!

妹「 うん 」

🥳🎉💥✨

ありがとうーーーーー!!!!!

ーーーーー

#お金ってこちらに受けとる器があれば入ってくるんだ と感じたエピソードでした✌️

#帰りの電車代に使ってもお釣りが出るぞ!
#過不足めぐっているの~👵🍵✨



5/5と5/6集中力がすごく続きました💖
ありがたいです🤗✨️✨️✨️



ありがたいことにチャンス到来!
逃げずに向き合えました🙌

1️⃣をしながら、2️⃣に挑戦して、只今3️⃣を感じているところです😄
まだまだやれたなぁ~を感じるところもありますが、ここまでの発達を喜び次を目指します。
ありがとうございます!!



節目節目で調整やメッセージを提案してくださることで、ただ時が流れていくだけでなく、その時期を意識して丁寧に感じながら、歩みを進めようと過ごすという事がとても大切な気づきでもあります。

出してすっきり、何が出たかに答えをもとめがちでしたが、それ以上に身体への意識を向ける出来事と捉え直しています。

コンフォートゾーンを抜ける、も意識しながら。
ありがとうございまーす!



娘の風邪をもらって体調悪化&集中力低下してますが、風邪の割にはしんどくない&集中できないなりにしたいことはできています✨



お陰様で、ハードスケジュールでかなり疲れていたはずの5日、行きたい所に行き、やりたいことが楽々にでき、満たされた誕生日となりました💞
ありがとうございます。
そして
前後の5月4日と6日はお客様に統合ワーク
5月6日は私も統合ワークを受けました~😊



ずーと「ああこのことで泣きたいけど泣けないなー身体育ってないのかなー」と少し残念に思ってたのがふと今日泣けました!!!!
ここ数日痛かった頭も泣いたらスッキリ出来ました😌
引き続き調整よろしくお願いします🙏



なぜか体温も一緒に上がった感覚
あります😳 不思議です^^



昨日はかおりさんに来て頂いて統合ワーク。
今から統合ワーク始めるよってタイミングで触ってもないのにきゅーっと腰が締まっていく感覚があって『やばい、痛い!ぎっくりなる!!!』というところから始まりました🤤

統合ワークを始めてしばらくすると痛みはなくなりました。
今幸子さんの遠隔調整受けてるからもしかしてワーク前にぎゅっと濃縮したのがきたのか?と推理🤭

それで今朝起きて
万年軽い腰痛マンなのですが
いつもより腰の痛みがない!!!
腰が軽い!!!!!
あとなんか腰の可動域がわかる!!!
となっています。
統合ワークで腰痛が改善された報告はきいてて良いなー!と思ってたけど
ここにきて私もキタ!!!
やったー!!!😆

可動域が理解できる能力、私ほぼ皆無でして
だから人の動きみても全く真似できないマンなのですが
今、ああこれが腰なのか
と理解できたので今後動きにも変化が出るかも!!
楽しみー!!!



昨日は映画観てご機嫌で夜帰って
晴明が飲んでる濁り酒が美味そうで、
清酒を飲んでお風呂上がって、

ソファでゴロゴロ…いつの間にか
そのまま睡眠💤

朝、ゴミ捨てに歩いたんだけど
めちゃくちゃ身体が軽い✨

心身が気持ちいい✨

変な位置で寝たのに!笑

これ梅田 幸子さんの調整入ってる

陰陽の中庸ってフラットでこんなに
心地よいものなのかぁ…爽やかだなぁ

日に日に調子が良くなっている気が
さすが幸子さん凄いな〜と感じつつ、

急に足の踏みしめに地面を感じたくなったので、

靴を脱ぎ裸足で🦶歩いてみる

良い感じ♪

足も地面をしっかり踏みたいと
言っているようだ♪

ただのゴミ捨てに
こんなテンションがあっただろうか笑

😆

🌿夏至までにアップデートまつり🌿

①統合ワークを誰かに予約して
有料で統合ワークを受ける

②幸子さんの札幌・石川講演会の告知シェアすると幸子さんのスペシャルな調整が破格で受けれます

●夏至までに3回、濃いめの遠隔調整
心身の浄化、調整と、アップデート
1回目:5月5日
 
 
●たまに追加
いらぬものの解消・デトックス
エネルギーチャージ・姿勢
望みが叶う直前に 諦めることがないように 「許可」と「粘り」の力を

詳細はこちら

↓↓

#夏至までに
#アップデート
#ガシガシ
#身体育てよう
#シェアしよう
#特典



許可と粘り、ありがたかったです!
なんとなく重たかった腰が上がって、一歩前に進めました。
あと、水面下でじわじわ変化している気配もあって、夏以降の動きも気になってます!



『幸子さんの遠隔調整うけたいから
反射の統合ワークお願いしたい』という母からのLINE。そこから始まったわたしの帰郷。

お代は妹からの 1万円。

実家にいる家族みんな分を
申し込みました!
ミッション コンプリート😎✨

#ペットの犬の分も申し込んじゃった🐶
#犬にも有効
#反射の統合ワーク
#遠隔調整の範囲内かは不明
#たのしみ♡



反射の統合ワークを受けました😊
たまたま新月の日に…!

思っていた以上にコンディションが良かったのは
“夏至までのアップデートまつり”のおかげ

良い状態のまま、統合ワークを受けられたこと
めちゃめちゃ大きいな✨

苦手だと感じていることが1つ
自分の過去の延長線上からなくなったとき
あ…なんか、そうでもないぞ⁈大丈夫そう!
と感じられてとても至福だった💕

いいなぁ〜
この感覚いいなぁ〜♪

あ…そっか!
願いが叶う直前で諦めることがないように
調整もしていただいていたんだ。

反射の統合ゴールデン期の赤ちゃんたちには
及ばぬスピード感かもしれないけど
(やっぱあのフォルムだから1日中全身運動出来る…笑)

遠隔調整していただきながら
ゴールデン期に匹敵するくらい反射の統合進めて
土台と基盤を作って広げて

抜けや漏れを丁寧に埋めてあげて

その上に乗っけられるものの量と質を
もっと高めていきたい!

#反射の統合ワーク #発達 #成熟した社会 

【詳細や一覧】
・夏至までのアップデートまつり(遠隔調整など)

・全国で反射の統合の統合ワーク受けられます
①統合ワークカレッジ所属

②メニューを持っている全国の統合ワーカーさん



GW明け、
人の圧を感じるようになってしまったと教えてくれた娘に

統合ワークと、
調整も申し込み♪

申し込み後から調整が始まるシステムらしいけど

本当に直後から調整はじまったのがわかって
ウケた🤣

え。何このめちゃくちゃ便利なシステム(笑)

私もできるようになりたーい!🤣🤣🤣

面白かったから家族全員分、
申し込んでしまったよ😂

#さて応援告知バンバンするぞー



うわぁ。 お家全体の空気も変わったー✨

ちょ、エネルギー考察が面白くて眠れないんですが🤣




 

 

 主な予定 

  

●少人数のグループコンサル 生成発展WS
5月14日(火)広島県福山市

5月22日(水)大阪

6月  8日(土)東京

6月22日(土)札幌

 

●毎月のセミナー 天職部

5月22日(水)大阪 

6月14日(金)大阪

7月16日(火)大阪

 

反射の統合ワーク復習・実践クラス

6月8日(土)東京

 

<6月は、北陸・北海道で講演会&セミナーです>

6月19日(水)金沢image

 

●6月22日(土)札幌

image


 

原始反射コア講座

8月3日(土)東京


いのりめぐり TOBILA

6月20日(木)石川県

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ