京都巡り〜北陸の古代龍 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

「今日は寝るぞー、休むぞー」

と思っていた4月のある日、

 

一日、

京都を巡っておりました。

 

 

東寺です。

空海さんにご挨拶。

 

    

 

 

金沢のチャリティ講演会の

チケット発売が始まり、

 

その後の北陸の予定も

じわじわ決まっていくいっぽうで、

見えそうで見えない面がありました。

 

白いベールが

かかっているような感覚で。

  

それは、

北陸を土地・エリアで

考えていたからでした。

 

   

北陸とは、北陸の海もだ!

 

と思うとスッキリ。

  

   

6/19のチャリティ講演会

9/26〜28石川県

 

それから、

敦賀にも行く予定をしています。

    

 

東寺の後は、蚕ノ社、

水火天満宮、そしてランチ。

 

 

ランチは、

おにぎり、から揚げ、桜餅です。

 

 

丸く並べ始めたら綺麗に丸にしたくなって。ホントは正三角形と二等辺三角形が混在していたので、角度をいい感じに組み合わせたかったのだけど、腹ペコで、お祈りスケジュールも控えていたので自粛。といいつつ、もう1個だけ移動したいと手が出る……。笑

 

 

2日前にスイカ天満宮の話を

している人たちの会話を耳にして、

 

面白い名前の神社だなぁ

 

と思っていたら、

参拝できました。

水火天満宮でした。

 

写真を撮る前にガブリしている。

 

今宮神社

 

 

 

北陸のことのほかにもね、

岐阜愛知方面とか、

大阪とかの焦点も

あってきましたし(すること増えた)、

 

新商品のリクエストを

もらったし(すること増えた)、

 

皆様をお連れしたいな

と思う場を知って(すること増えた)、

 

あー、だから山陰もなのね

と理解して、

 

開く人がもっともっと

増えなきゃだなと思ったし、

 

開いているリーダーたちの

能力・体力・健康を

高めることも急務だと

身にしみました。

  

過去世から

持ってきていたものも、

ひとつ降ろせた。

  

今年度も、忙しくなりそうです。

 

あぶり餅おいしかった。リピしたい。

1000年続くお店ですって。

 

 

最後は

織田信長がまつられる健勲神社へ

 

 

鈴つきの狛犬……狛猫?かわいい

 

桜が見事でしたよ。

 

 

 

 

みんなの佇まいが素敵で、

思わずシャッター。

 

比叡山と京都の街が良く見えました。

 

 

 

 

出町柳まで送ってもらい、

豆大福を買い食いしました。

 

あんことお米をよく食べた日。

 

 

そして前世での縁が深い

下鴨神社へ……

 

 

と思ったものの、手前の

広田神社でへこたれて帰宅。

 

広田神社もすごく好きで。
 
この日は参拝者はおらず、
本殿で工事?の打合せ中でした。
レア
 

双葉葵のちょうちん好き

 

 

おつかれさまでした!

(顔、疲れてる。笑)

 

 

たくさん歩いて

たくさん感じて

たくさん話して

エネルギーがいっぱい動いた日。

 

 

さあ、今年もがんばるよー。

 

 

そして、翌日が

株式会社グローカル

経営計画発表会だったのです。

 

 

このミニセミナーの様子は、

投稿ワーク・カレッジ

動画シェアします。

 

 

 

いろいろ感じた京都巡り、

一番の収穫は北陸の古代龍に

意識をあわせられたことでした。

 

 

 

今日4/29も仲間たちが

北陸の古代龍のお祈りをしていました。

 

 

 

そして、

八乃萠(ハノメ)ちゃん企画

5/11〜12日につながります。

 

奈良裕之さん、まきさんと

聖地巡礼リトリート。

 

反射の統合ワーカー

大崎幹子さんもサポートスタッフ

としてご参加。

 

 

わたしは、6月19日〜20日

 

6月19日はチャリティ講演会と、

フラダンス教室でワークショップです。

 

 

6月20日はいのりめぐり

白山から能登の入り口まで

めぐります。

 

 

 

そして、9月26日〜28日

金沢、能登であれこれ

予定しています。

 

 

 

いっとき、

月に2回は行っていた京都、

この1月で3回行きました。

 

来月も、

東寺に再びまいります。

 

また、ちょっと

頻度が上がりそう。

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ