春分の日。今日から3日間KickOff Gathering 遠隔調整 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

春分の日。

 

KickOff Gatheringに

お申込みの方に、

今日から、3日間

心身の調整をします。

 

 

古いエネルギーが

流れこまないように、

あなたの中のゲートを閉じます。

 

試合に集中!

していきましょう~。

 

3/22までお申し込み可能

 

お昼すぎに春分点を超えました。

1回目の調整終了。

2回目は夕方に。

 

今からお申し込みの方にも、

終了分も適用されます。

 

 

KickOff Gathering

 

参加されない方も、

内容、拾ってください。

 

↓↓↓

 


 

【それぞれが自分の位置へ】

最後の花、つる、幹などのお話しがとても印象にのこりました✨

これからそれぞれが自分の位置で役割をまっとうしていくのがより濃くなりそうだなと思いました( *´艸`)

そのほうが、その人らしさが

ぐっと出るから楽しみだなあ✨ 

心音かなさん


 

Soul Gathering キックオフ

現地で聴いてきましたーー✨✨

 

レッドの衣装の幸子さん

カッコイイ!

 

幸子さんの生歌と語りが目の前で繰り広げられていく感動と喜び🥹✨✨

 

身体全体で包まれて

満たされていく感覚

幸せいっぱいの時間でした💕💕

 

また心に残ったこと

 

人は愛から生まれている

 

愛の表現方法は人それぞれ

 

それが個性になる

 

それを淀みなく出せたらいいね

 

と幸子さん。

(大分端折ってます)

 

そっかぁ

 

私なりの愛の出し方があるんだな

 

私は周りの人に

ちゃんと愛の表現として差し出せていたかな?

(反対だったかもしれない。)

 

愛を表現していくという

日常は素敵だな

 

料理とか、アートとか、音楽とか、

掃除とか何でも

 

クリエイティブなことでもいいし

何でもいいんだ、きっと

 

天と地と繋がり祈るでも

 

いるだけで周りを笑顔にするのも

 

色々な人の愛の表現

 

色々なバージョンの愛

 

あったかくて、優くて、面白くて、

楽しい世界が広がるんだろうなぁ

 

私も愛の表現者である

自覚を持とう

 

あふひのうたも、アメイジンググレイス祝詞バージョンも生で聴けてめちゃくちゃ良かった

 

シャラランシャララン♪

 

またカタカムナを生で聴くと響きがすごく良かったのです!

 

本当、現地で聴くのはめちゃくちゃ良かったおすすめです✨✨

 

普段会えない人にもあえて

話せて、嬉しいひとときでした❤️

 

そう、火🔥だったのもあり

聴きながら、手足の血流が凄く良くなりましました。暑いくらいでした笑

 


 

『今までつながっていた人達とも、新しい自分で繋がり直していく、、』(だったかな💦)
 
の言葉を聞いて、なんとなーく滞っていたものがクリアになりました☺️

 

 


 

アーカイブを今日も見ています✨

.

梅田幸子さんの

SoulGathering ☆ KickOff

アーカイブは3月末まで見れるそう✨

チケットは、22日23:59までご購入可能だそうです♪

.

お塩が届くのも楽しみ✨

.

エネルギーの替わり目に

自分の核と繋がって

外に揺すぶられず

.

自ら世界を創る

創り手になって

.

満足🌸

満ち足りる人生を🌸🌸🌸

 

高田原さゆさん


 

昨日のSoul Gathering

外出が決まっていたので

申し込みをためらっていたのだけど

 

外からでも

耳だけ参加はできると思って

申込み。

 

 

いつも穏やかな家族が

特定の状況のときだけ

イライラすることがあって

 

昨日のSoul Gatheringは

ちょうどそのタイミングと

重なっていたのですが

わたしが平常心でいられました。

 

イライラしている家族を

そっとしておくこと

 

家族が自分で解決することを

ただ待つこと

(ときどき統合ワークをしながら)

 

第三者を待たせることに

気を使わずにいられること

 

わたしがいい状態であることで

まわりへいい影響を与えること

など

 

反射の統合がすすんだわたし

以前とはちがうわたし

を感じる時間になり

 

さて、このわたしで

どう進んでいく?

 

という始まりのときになりました。

 

Kick Off Gathering

 

聞き逃したところも多かったので

アーカイブがあるとのこと、うれしい。

 

・・・・

 

ちなみに

外出の用件は家電の購入で

 

家族(夫)がイライラしていたのは

アプリなどの新規登録で

スマホを操作するとき。

 

わたしが口出しをすると

余計にイライラするので

そっとしておいたら

 

困ったときは

自分から画面を見せてきたので

 

おお、ここまで待てばいいのかー

と学びになりました。

 

 

夫を待つ間、

しばらくかかりそうだから

ちょっと休憩していてくださいね

とお店の人に伝えたら

 

お客様がいらっしゃるのに

休憩なんてもってのほかです

というようなことを言われ

 

そりゃそうだ、と感じる

やりとりもありました。

 

相手の立場を考えると

当たり前かもしれないんだけど

以前のわたしなら

それでも気を使っていただろうなぁ。

 

 

身体が育っているのに

脳も心もそだっているのに

以前の自分に引きずられて

 

今できるベストとは

ちがう選択をすることもあり

 

セルフイメージをあらためること、

定着させていくこと

大事だと感じています。

 

 

 

 

 


 

音を浴び

話されるお話を聞き

 

うっすら濁っていたものが

 

そうかー!

それでいいのかぁ

 

と、クリアになりました☺️

川上美絵子さん


 

Kick Off Gathering 
大好きな「朝」から始まった今回。
 
セットリスト、音、歌、
カタリ、言葉、表情、お衣装…
すべてが調和していて、麗しく、
神々しい輝きに満ちていました。
 
親睦会も参加させていただきました。
美味しい近江野菜やケーキを味わいつつ
ゆっくり会話を楽しむことができた、
至福のひとときでした。
 
自分では分かっていなかった部分に
光があたった昨日。
 
あれこれ振り返りながら、
自分と対話を重ねた、
強く印象に残る一日。
 
素敵な一日でした。感謝。
 
・・・
 
3/22 23:59まで
チケット購入可
→3月末までアーカイブ視聴できるそう。
心身の調整もしていただけます。
 
詳しくはこちら。
https://ameblo.jp/11oya/entry-12844677822.html
 
上埜典子さん

 
こんなにたくさん😳✨と思うくらい歌と語りのシャワーを浴びて、終わる頃にはスッキリ晴れやかな気分になりました♪会場の空気感も気持ちよかったです!
 
 
わたしは、本日から3日間、
出雲です。
 
ぜひ、現地でお会いしましょう。

 

 TODAY'S
 
天職部

 男性性と女性性アップデートのサイクル論

 

天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→天職部スケジュール・バックナンバー

 

 

 

 直近の予定 

 

●3月21日(木)出雲

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

●3月22日(金)出雲

砂浜遊びと祈り

歌とカタリの音楽瞑想ライブSoul Gathering今日まで

 

●3月28日(木)広島

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

 

●3月29日(金)大阪

原始反射コア講座

 

●4月18日(木)東京

生成発展WS

 
 
 

 

 

 

 

反射の統合をする・学ぶ

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

3/21、6/7、6/27

 

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

3/28

 

3/29

 

 反射の統合ワーカーさんからしてもらう

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ